puresoulな日々

自転車大好き、スキー大好き、ワーキングマザーもっち~一家の楽しい日々が中心のバタバタ育児日記!!

夏の想い出~海編~

2014-08-19 01:13:28 | 育児

いよいよ夏休みも残すところあと1日。

夏の想い出を振り返りたいと思います。まずは海編

長野を出発すると雨

新潟に入ると雨はやんだものの、台風後だし、かなり波は荒く、とても泳げる状態ではない

りーたんはずっと海に行くのを楽しみにしていたので、

「海に入りたい~

と大泣きでしたが、なんとか諦め上越水族館へ

 

家族で来たのは初めて

 

 

 

 

 

喧嘩してるけど、仲良しな2人

 エイかわいい

 

 

おめあてはイルカショー

3列目まではびしょ濡れゾーンでしたが、2列目と3列目をGET

2列目はびしょ濡れになりました

 

 

 

 

なんだかいるかさんの頑張る姿にジーンときちゃいました

 

 魚がいたよ

 

 

 楽しかったね

 

海は見るだけで、また来るね~と海を後にしました

 

 

 

今年は雨が多く、お盆も雨が続きなかなか海に行けるタイミングがなく残念でした。

このままだとプールすら行けないまま夏が終わりそうだなあ

海の続きは山編です

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿