puresoulな日々

自転車大好き、スキー大好き、ワーキングマザーもっち~一家の楽しい日々が中心のバタバタ育児日記!!

マジックショー♪~スマイルアゴーゴー!!~

2011-06-24 04:39:11 | 育児

自転車レース翌日疲れもやや残る中、南部子ども劇場の鑑賞会で

 

スマイル ア ゴーゴー!!

 

 というマジックショーを観てきました

 

高尾晃市さんという方が演じるマジックなのですが、この方91年にTBSの「天までとどけ」の長男役で人気があった方なんですよ。

天までとどけ見てた方いますか??

そういえばこのドラマでも、マジックとかパントマイムとかやってたような気がする。。。

’02からはマジシャンとして、芝居とマジックを融合させたマジックショーに取り組み全国ツアー開始しているようです

 

 このスマイルワゴンに乗って登場

 

身長が187cmあり長身ですらっとしてかっこいい

俳優だけあって、ただマジックをするだけでなくセリフ?みたいな感じでとっても楽しませてくれました

セリフはオネエ系な感じでしたけど、そっち系??

子どもたちはひきこまれて息を呑む場面ではシーンと静まりかえったり、ハラハラドキドキの場面では

「ギャーギャー」騒いだりと1時間たっぷり楽しみました

そういえばプロのマジックを目の前で見たのって初めてかも

かいは最近マジシャンのセロが大好きなので、今回はかなり楽しんだ様子

 

マジックの小道具を購入し、サインをしてもらい写真を一緒に撮ってご満悦の2人

 

りーたんは帰ってから

 

 トランプマジック挑戦のりーたん

 

 

2人ともお友達と前のほうで、私から離れて観られるようになって、成長成長

かいは昔、会場中走りまわったり、騒いだりしてていつもヒヤヒヤしたり、怒ったりしたもんな

日々成長ですなあ~

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちひろ)
2011-06-24 05:43:41
楽しかったよね~。

こういちおにいさん、オネエ系な感じ、確かにあったね(笑)
あれも、そういうキャラ作ってるのかな?
地、だったりして。それでもカッコいいから許せる!

仕込みにもおつきあいしましたけど、とても素敵な方でしたよ。

子どもたち大喜びだったね♪
大人だって引き込まれたもんね。
ほんっとに楽しかった!

かいくんも、りーたんも、
大きくなったんだねえ。
うちのアキも!今回は母からしっかり離れてた♪
成長、嬉しいね。
返信する
Unknown (もっち~)
2011-06-25 06:15:06
ちひろさん>オネエ系だったよね~しゃべりが!!キャラなの?地なの?
金子貴俊だっけ?に似てないかな?

楽しかった~また観たい!!

アキくんも母から離れてたのね。
最近じゃすっかり母と離れて劇場の友達と観れるから、ようやく本当の楽しみがわかってきたようだよ!!
次回も楽しみ~
返信する

コメントを投稿