puresoulな日々

自転車大好き、スキー大好き、ワーキングマザーもっち~一家の楽しい日々が中心のバタバタ育児日記!!

GLAY東京ドームチケ到着!!

2005-02-18 17:46:46 | GLAY
今朝GLAY東京ドーム3月13日のチケが到着しました

見るとアリーナA7ブロックじゃないですか

こりゃきっとGLAYからの出産祝だわ
そして、はなばなしいライブ復活を飾れる

1年ぶりのライブだからなんだか今からドキドキ

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとぅ♪ (kate)
2005-02-18 17:49:50
A7ブロ、超羨ましい~!!

復活にふさわしくイイ席じゃナイですか♪

やぁ、1年ぶりのライブ、ハジけて来て下さい!(≧▽≦)
返信する
ほんとに (もっち~)
2005-02-18 18:06:40
楽しんできます
返信する
おおぉっ!! (さとこ)
2005-02-19 15:43:47
アリーナA7ブロックですかぁ!?

羨ましぃぃぃ~!!

あたしは3塁側1階ですよ。

斜めからステージを見る感じですかね~?
返信する
Unknown (ますたー。)
2005-02-19 17:55:47
もっち~さん こんにちは。

コメントありがとうございました!



3月13日!東京ドーム周辺は、かなり揺れそうですね!(笑



子育て、大変そうですね!

でも、blogの中から温かさが伝わって来ますよ!



当日は、小さなTERU君?は、お留守番ですかぁ~(笑

返信する
Unknown (もっち~)
2005-02-19 20:56:32
さとこさん>12日はバルコニー席みたいです。

相方がチケ取ったので。



ますたーさん>揺れそうですね。大阪ドームはGLAYライブがあると地震が起きるそうで、できません。

チビTERUはじじばばのとこでお留守番です。

返信する
おぉ~! (りょう)
2005-02-19 22:16:54
A7ですか!?すごいじゃないですか!

13日楽しんでくださいね!!

私は12日だけですけど、3塁側の1階席みたいです。

一緒に行く人がとってくれたんですけど。

お互い楽しみましょー
返信する
Unknown (もっち~)
2005-02-20 07:44:03
りょうさん>ほんと楽しみましょうね。
返信する
おひさです。 (NATUKI)
2005-02-26 12:34:41
TB、ありがとうございました。

ワタクシゴトにかまけて長らく放置しておりましたが、

アリーナA羨ましいですっ!

きっとGLAYさんからの出産祝いですね。

当日お会いできたらお会いしてみたいです。

12日から上京しておりますので、

よろしかったら声などかけてやってください。

お母さん1年生生活は大変ながらも愛情いっぱいって感じでとてもほほえましく読ませていただいてます。

また遊びに来ますね。
返信する
こんにちは (ゆっきー)
2005-03-07 13:12:42
以前私のブログに遊びに来てくださってありがとうございましたいつもケータイからのアクセスなのでなかなか遊びに行けなくて実家に帰ってやっとパソコンからアクセスできました!私もこの前ドームツアー行って来ました九州在住なので福岡ドームに参加しました。お楽しみにしておいたほうがいいと思うので内容は言いませんがとにかく最高のライブでした東京ドームも楽しんでくださいねちなみに私はてるさんファンです!たまにGLAYネタも書いたりしてますんでよかったらまた遊びに来てくださいともにGLAYを応援していきましょう
返信する
Unknown (のえる)
2005-03-09 11:14:03
うらやましいです~。うちは夫の反対されて(夫もGLAYファンだけど)っていうか、子どもを預けられる人がいないので(実家は遠いし)今回のライブもあきらめました・・・。そういえば、出産直前に行った2年前のライブはA7でしたよ~。楽しんできてくださいね!
返信する

コメントを投稿