puresoulな日々

自転車大好き、スキー大好き、ワーキングマザーもっち~一家の楽しい日々が中心のバタバタ育児日記!!

海水浴♪

2011-07-19 15:10:44 | 育児

 3連休の真ん中17日は1年ぶりの海水浴へ行ってきました

海へ行くよ~と数日前に話すと、とっても喜んでいた子どもたち

水着を着て準備万端で、長野を8時過ぎに出て、めざすは新潟谷浜

途中長野ナンバーばかりで高速が混んでいたけど、10時には到着

 

じりじりと暑い日で、砂が熱い

 

 

 

早速遊び始める2人

 

 

 

埋まっちゃいました

1時間ほど遊び少し休憩

 

 カキ氷に夢中

 

 いか焼きおいしかった~

 

そしてまた1時間半くらい遊んで、岐路へ

 

帰りにおすしを食べて、お魚を買って帰ってきました

 

帰ってきたらみんな真っ赤か

今週末から自転車レースが続くから、海もう1度いけるかな??

山も行きたいしな

 

今日海で遊んでいて、子どもたちがとっても楽しそうに遊んでいたので、

なんだかふと幸せだなあ~とつくづく感じました

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿