プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

世界一過密都市マーレ観光(3)

2019-06-15 | モルディブ

早く空港島に帰りたいと言い出したクニパを制して向かった先は、マーレで一番高い16階建ホテル・ジェン。
流石にホテルなら冷房が効いてるだろうと、ここで夕食にすることに。
1階にもコーヒーショップがありましたが、16階のルーフトッププール横のレストランへ。



ほほぅ~、良い感じ。
でも汗まみれで疲れ果てた私たちは、冷房の効いた屋内の方に入りました。
でもね、やっぱり冷房の効きが弱いよ。



一番端の窓からの眺め。





マーレの夕焼けです。



さて、注文したのは。。。
をグイっと飲みたいところでしたが、ここはモルディブ。
アルコール飲めません
それで、ペリエを。



チキンチーズナチョス、激ウマ



エビのシーザーサラダも



夜のプールと



プール越しの夜景。



プールサイドの席も人気でした。



お腹も一杯になって、汗も引いたところで、空港島に帰りましょう。
着いた船着場からまたドーニーに乗って。





船着場の横のビルは今工事中。中国の建設会社が建ててました。



ホテルでも建てていたのでしょうか。



あ~、一杯汗かいて疲れたマーレ観光。



もうここに来ることはないでしょうね。



一回観光すれば十分。
次回はギリギリまでリゾートの島でのんびりしたい。



さよならマーレ。
ドーニー内はぎっしり満席で、またまた汗が



空港のあるフルレ島に帰ってきました。



空港もチェックインするまで冷房が効いてないので、ホテル・ジェンで夕食にして正解でした。





スーツケースを取りに行くと先にここで支払いを済ませろと、



もう並んでる間にまた汗汗汗。。。

荷物検査に長蛇の列でしたので、その列が過ぎるのを待つ間、
カードラウンジ併設のマッサージルームに避難。
そのカードは持ってませんでしたが、マッサージは受けれました。



ふぅ、このラウンジでは冷房効いてて生き返りました。
マッサージの後にドリンクを。



チェックイン後、2階にお土産が買えるショップがあり、
そこで少しお買い物。
そして、とうとうモルディブともお別れです。



素敵なリゾート地、モルディブ。
平成から令和にかけての10連休GWもあっという間に過ぎ。。。
令和元年のモルディブ旅行はとっても心に残る旅行となりました。
ぜひリピートしたい







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界一人口過密都市マーレ観... | トップ | 近江八幡では肉・肉のランチ... »
最新の画像もっと見る