プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

KL3日目~ランチは「Old Town White Coffee」

2024-05-23 | マレーシア
ピンクモスクでクルーズした後、
午後からはノープラン。

この日は何だか涼しい一日でした。

それで、急遽
午後からバトウケイブに行ってみる?ってことになって、
その前にランチをピンクモスクのフードコートで食べる事に。

覗いて見ると、あら
懐かしの「オールドタウンホワイトコーヒー」が入ってました。
コタキナバルに行った時
泊っていたハイアットH近くにお店があって、
夜な夜な夜食を食べに行ったチェーン店です。

安定の美味しさなので、ここでランチを。







ドリンクは、
ホワイトコーヒーラテと
ココナッツキャンデーホワイトコーヒーラテを。

 

ナシレマ+Sotong(イカ)、



麵はPrawn Meehoon&Meeを。
エビとビーフンの麺。
てっきりアッサムラクサを注文したのかと・・・



うん、このビーフンも美味しかった

でも注文してから出てくるのに時間がかかりました
タイミングが悪かったのかな
合計RM64(約2200円)。



他にもお店が色々入ってます。





お腹も満たされたところでGrabを呼びましょう。



サークルから少し外れた所でピックアップして貰って、
南から北へ移動します。
ムルデカ118は本当によく目に付く高さ!



KL中心街を通り過ぎて。。。
あら、こちらにはオレンジモスクが。



屋根が可愛いです。
プラナカン風のカラフルな家?店舗?





そろそろ近づいて来た感じ。





着きました!つづく







ご訪問ありがとうございます


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KL3日目~ピンクモスクへ | トップ | KL3日目~バトゥケイブへ »
最新の画像もっと見る