プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

チービシダイビング2本目~ラビリンス(2)

2018-06-24 | ダイビング

さて、2本目のポイントも同じくラビリンスです。
どこをどう行くか悩むイントラM氏。
結局、1本目に潜ったのの逆回りをしたそう。←後で聞く。

クニパがちょい船酔い気味だと言うので、休憩後はやめに2本目にGo!
私はと言うと、あんなに体調不良と言っておきながら元気一杯に(笑)
30分じゃ物足りなくてもう少し長くして貰った2本目

エントリー場所すぐにいたのは、ハナビラクマノミ。



 





まさに、ラビリンス

 

洞窟がいっぱいだと、どう潜ったのかサッパリ掴めず。









宮古島まで行かなくても、地形が楽しめるでしょって、イントラM氏。
う~ん、でもやっぱり宮古島でも潜りたい(笑)



洞窟の中にいたのは、アカマツカサやリュウキュウハタンボ。



うんうん、ここも1本目に通ったな。



上を見上げると、光が眩しい



そして、10cmぐらいはあったメレンゲウミウシ。ネーミングが可愛い



ブランクダイバーでしたが、2本目では随分と余裕が

 

これにて2本目終了。
はほぼカラック提供。良い写真を沢山ありがとう~♪
クニパの後ろ姿からメレンゲウミウシの3枚のみ私が撮ったもの。

今回も着いた日2本だけでしたが、充分楽しむことが出来ました
ありがとうございました。
次回はそんなにブランク開けずに潜りたいです。
私たち、この2本を入れてやっと85本となりました。
じわじわ100本に近づいておりますが、いったいいつになるやら。。。



■ 潜水時間41分、最大水深15.8m、水温24度、透明度15m




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チービシダイビング1本目~ラ... | トップ | アルモントホテル那覇県庁前... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝85本 (iz)
2018-06-28 11:21:16
100本まであと少しだね~!

なんだか泳ぎ方もいい感じ
手が出てない!(笑)

洞窟、きれいだね~。
私も久しぶりに潜りたくなってきたわ
メレンゲウミウシ、ほんと可愛い名前~

チンをダイビングに誘ってみようかなぁ・・・
iz さま♪ (プク)
2018-06-28 19:43:42
グアムで50本祝をして貰ってから、いったいどれだけ月日が経ったやら。。。
のろのろだけど、何とか続けております。

100本目もケイズで一緒に潜りたかったよ~、グスン