木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

苦しみの果てに

2009-02-18 20:49:43 | 息子嫁のイラスト




もう入院中に描いてたみたいです












 一番上と一番下がクリック効果あり






おまけ

 恥ずかしながら・・・
  でも、爺って呼ぶな 


コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中日・柏戸・玉子焼き | トップ | 泣いた »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1番コメで・・よ~んじゃお。 (koumama)
2009-02-18 22:54:36
爺~。聞こえた?

・・・可哀そうだから、かっつんに戻してあげるよん^^

そうちゃん、かわいいね。ふにゃふにゃだったっしょ。首座るまで気をつけてね。
知ってるかぁ。

お嫁ちゃん、痛い思いしてもイラスト上手くかけるねえ。
にゃみの画像見て陣痛してたんだぁ。

そのおかげで・・安産だったかな?
3148gでしょ。
結構、大きいから・・お嫁ちゃん、お疲れさまでした。
返信する
Unknown (taka)
2009-02-18 23:11:46

お祝いコメいっぱいでもう言うことないかな(笑)
人生ってほんといろんなことがある。
ここをずーっと見てるとほんとそう思うよ。
悪いことばかりじゃないよね。
神様は幸せを与えることも忘れちゃいないね^^

爺、おめでと
返信する
koumama さんきゅ (かっつん)
2009-02-18 23:20:23
聞こえん・・

なんか・・結構猫の存在が貴重だったみたいだよ 今もニャミのことが気になってしょうがないみたいでホームシックって言ってるイラストもある 電話番号知ってたらFAXして上げるんだけど・・

今日は完全に寝入ってたんで写真アップした一枚だけ撮ってきた・・まるでジジバカだな 
そこまで思ってないのになんか見てこようと思っちゃうんだよな おかしいわ
返信する
taka 爺って言うな (かっつん)
2009-02-18 23:29:44
たかは嫁がまだ家にいる時から話してるから全部知ってるよな 僕の恥部も(笑)
晒してるよな
その人の言葉だから
間違いなく間違いないことだ

でも僕はきみのことをよく知ってるとは言えない部分がある
今は真ん中より下か?
いつか握手くらいはしたいな(笑)
ジジとババでも   それはまだ先か
ジジって言うな

返信する
じゃあ (とびらん)
2009-02-18 23:50:22
大きいパパさんってのはどう?(≧∇≦) お嫁さん41週目で産んだのねお疲れさまです3148は初産ではしんどかったでしょうねところで大きいパパさん!自分の子供の産まれた時の体重と身長覚えてる?
返信する
とびらん (かっつん)
2009-02-19 00:28:42
なんでかっつんとは呼ばんのだ
無理して孫がおることを強調する必要はないんとちゃうか?
まあ孫記事書くからこういう目にあうわけだ
やっぱ自重しなくては・・
自分のは知らん 普通とは聞いてたけどね
返信する
ええやん! (にころこ)
2009-02-19 00:45:08
可愛い天使がやってきたのに、

喜びを抑える事ないやん。

無条件に可愛い~

こんなに、喜びを与えてもらえる事が

幸せやん

ジジバカ、おおいに大歓迎

まぁ、我が家のお孫ちゃんが

一番可愛いけど。。。
返信する
にころこ ところがさ (かっつん)
2009-02-19 01:00:23
喜びなのか何なのかよく分からんのだよ
そりゃうれしくないことはないけど
僕よりもブログ友達の方が喜んでくれてるみたいで ホント感謝してる
日本の人口が一人増えた
それに貢献できたことは素晴らしい
今んところそれくらいだもん
でも聡太がうちに来て僕の膝の中でちょこんと座ってるのを支えてやったら
その時は幸せを感じるかもしれんね
息子嫁はそれを許してくれるような子だからそれも感謝してる まだ一緒に住んで半年くらいかな 一つもストレスを感じさせない子だからね

みんなありがとね
返信する
も~ (ケロヨン)
2009-02-19 01:10:08
本当に(笑)
素直じゃないんだから~
返信する
ふふふ (またたび)
2009-02-19 03:43:58
かっつんが、爺って呼ぶなって繰り返すもんだ
から、みんな喜んで呼んでるねッ!
やっぱ最高なのは、オードリーさんのコメント
だよね・・・誰も勝てない・・・。

お嫁ちゃんのイラストで、実況中継のように
出産の様子が伝わって来たよ。
『お疲れ様でした!おめでとう!』
↑これはお嫁ちゃんへの言葉ね

かっつん家も、これから賑やかになるね。
返信する

コメントを投稿

息子嫁のイラスト」カテゴリの最新記事