木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

勝ったけど怒れよ。

2022-11-24 08:21:20 | 生活

昨夜、サッカー見ながら記事書いてたんだけどずっと劣勢でなんかうまく自分の気持ちを伝えることができないまま・・・

いや、もしも最初からリードしてたらなんか書こうとは思わなかったのかもしれないっすね。何を書き始めたかといえば東京の新築の太陽光発電強制?設置問題。

もう決まってるとしたら知事の横暴ではないかということ。何しろ中国を利するだけのバカ条例。川崎市も後を追うんじゃないかと。日本の指導者は最近頭おかしいのと違うか。

アメリカも欧州も中国のウィグル絡みの製品を完全オミットしてるのに日本は大都市が率先して中国様に揉み手をしてる。中国は日本を侵略しようとしてる国ってことなぜわからんのだ?

とまぁそんなようなことを書こうとしてたわけ。全然まとまらなかった。

でもよかったぁ  日本勝利。大逆転勝利。 バンザーーイ。

 

都民は怒れよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虎ノ門ニュース終了 | トップ | 564回 法人税を払わないNHK... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事