木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

安倍降板

2020-08-29 00:17:22 | 日本
あれだけの逆風の中よく頑張りました
しかも病気を抱えながら。
拉致問題、領土問題、憲法改正など本当はもっとやってもらわなくてはいけないこと山積みでしたがここまでよくやってくださいました。
次の総理を想像すると到底期待が出来ません。
岸田さんか石破さんが最有力ですか?
どっちがなってもまったく期待感なしです。菅さんならそこそこか、でもなんか嬉しくないんだよね。
麻生さん、総理としての彼はもう見たくないし 
一番ベターかなと思っていた河野さんは女系天皇問題で青山さんたちの護る会からの信頼を落としてしまって望み薄のようです。
もう誰がなっても同じ感じで僕はこれから政治に期待せずにおくつもりです。
日本は変な国になってしまいましたね

でも安倍さん、ご苦労様でした
しっかり休養をとって、また第三次内閣を作ったら今度こそ期待できる政治をしてください。
憲法改正をしなければ日本は終わります。
全くこれだけ侵略されてるのにこのままでいいはずがない。
スパイ防止法もいつになったらできるんでしょう
日本人はいい人が多いです。でももう日本は日本人だけの国じゃなくなっているのだからそれに見合う法制度が必要なのにね

安倍さんには期待してたからいろいろ言ってすみませんでした。

ちょっと動揺しながら支離滅裂な記事
失礼しました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不覚 | トップ | その支持者? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sake)
2020-08-29 09:41:02
そうなんですよ、安倍さんならわかってくれる、だからこうしてほしいと保守の方も厳しく言われた方も多いと思います。
いつかはこの日が来るとは思いましたが、ショックです。

すぐにYahooの記事も見ましたが、お疲れ様と言っている人が多かったのが印象的でした。今は知りませんが。。。
病気で無念の辞職。。。多くの方はお疲れ様と言う気持ちになりますよね。それにもまして、まだああだこうだとヤジ言う人は。。。???

ここ2年ぐらい親中とも言われていた安倍政治、米中の争いに巻き込まれないよう必死の選択だったのかなぁとか、色々考えてしまいました。
なんだか寂しいです😔
次は誰になるのでしょう?!
sakeさん (かっつん)
2020-08-30 00:55:33
実はまだ終わると覚悟してなかったので僕もちょっとショックでした。


『大事な時に体を壊す癖がある危機管理能力のない人物』などと 
石垣のりこさん

政権を私物化したつもりは全くありません」
◉自分に近いジャーナリストの準強姦容疑を握り潰す
◉桜をみる会に自分の選挙区の有権者を招待する
◉国有地を学校法人に8億円の値引きで払い下げる

よく言います。

田島麻衣子さん
とか立憲の人は人間とは思えないような凄い言葉を吐きますね
まるで犯罪者扱い
ご苦労様が言えないのか、これが同じ日本人かと思うと情けなくなります。
これ以外にも 小西議員とか
立憲には見事にダメ人間の人材が揃っています。
やはり立憲に任せるなどとても出来ませんって言うか早く無くなってほしいです。

次は誰がなっても役不足は否めませんが、良くなってほしいものです。

コメントを投稿

日本」カテゴリの最新記事