木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

「岬めぐり」山本コータローとウィークエンド(広瀬すず)

2024-04-02 01:00:16 | ひとりごと
「岬めぐり」山本コータローとウィークエンド(広瀬すず)

昔の名曲と現代の女の子。
なかなか合いますね。

さて巷では紅麹の小林さんが大バッシングを受けております。
でも不思議なことにxでの彼会社のホームページでは擁護するコメントで溢れています。


政府やマスコミから冷たい仕打ちを受けてる会社さんのようです。
テレビ見てたらここは悪魔扱いですが果たしてそれは真実なのでしょうか?
色んな見方があっていいと思います。
僕は個人的にここを応援します。
だから株も買いました。

本当のことはどこにあるのでしょうか?
自分の目で探したいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界の建前 | トップ | 上薗恋奈選手  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゃちくん)
2024-04-02 09:04:10
株価が暴落して底買いですね。
医薬品と生活用品の中間的な品揃えで他社を圧倒する会社なので間違いなく復活するでしょう。
株取引の醍醐味を味わえそうです♪
返信する
しゃちくん (かっつん)
2024-04-02 15:30:08
底値買いかどうかは3年5年たってみなければわかりませんが12000円近くまで行ったことのある株が5000円を切ってきたことはその可能性があるってことかもしれません。
実力がある会社だと思ってるから買ってみたのですが。
さて。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事