木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

マイケルズ モノローグ

2011-11-07 23:13:51 | ネコ
いよっ かっつんのおともだちのみなさん
初登場 顔は知ってるだろうけど


マイケル 僕の名前だぁ  
ここへきて半年経った
もう完全に先住者のニャミおばちゃんよりでっかくなったぜぃ
この前下に住んでるポタばあちゃんが僕を一時的につれてゆこうと
抱っこしかけて落っことしやがんの
「重いで抱っこできなぁい」とか言って
ここよりいいもん食わしてもらえるから
時々はばあちゃんのとこにも行きたかったんだニャ
ニャミおばちゃんのようにドアを開けてくれたら自分で行くのに
もう子供じゃないんだから


そうそうもうすぐお医者さんへ連れて行かれるかもしれないらしい
 タマタマが危ない 取られるかもしれニャい 

半年経ったらヒニン?・・じゃないキョセイ手術とかが待ってると聞いた
僕はオカマになるの?
ヤダヤダ男でいたいよぅ

だいたいなんで取るの?
ニャミおばちゃんに手は出さんてぇ
    
ネコなんで一見歳はわからんでしょ?
でもネコから見たら、ニャミおば相当行ってる
しわしわだもん
  
だからさぁ 取らんといてよぅタマタマ

頼むからさぁ
寝かせといて
  


そういや最近あいつ見かけんなぁ・・・  
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆CM | トップ | 2回目~~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タマ取っちゃうのね~(恥) (あんじー)
2011-11-08 01:01:21
かっつん、こんばんは~。
取った方が良いみたいよね。
大人になるとスプレーして(縄張りの主張?)すんごいくっさくなるもん。前に買ってたトラネコがそうだった…。

あの頃は子供だったから、そんな事必要だとか思わなかったけど。
今は大人だから、家の中臭くなるのを防げるならやった方が良いかなぁって思うわ。

でも、男性はすごくカワイソウって思う人が多いみたいよ?自分と重ねちゃうのかな?ふふふふふ~
返信する
Unknown (またたび)
2011-11-08 04:21:35
あははは、マイケルくん、すっかりとニャミちゃ
んにナツイチャッテってか、ニャミちゃんがもぅ
『仕方無いなぁ・・・この子は』って母性本能が
出て、いいお姉さんになってるのかな。

あんなに小っちゃかったのに、大きくなったねぇ。
返信する
マイケル君へ♪ (koumama)
2011-11-08 08:00:43
おはよう。
にゃみの友達のkoumamaっていうんだ。よろしくね。
あはは~病院かっつんが連れて行くって言ってたぁ?そうだよねえ。にゃみおばちゃんには手は出さんかぁ(笑)
まぁ オカマなんて呼ばないから大丈夫だよ。
かっつんがちゃんとご馳走金の猫缶用意してくれるんじゃない?

最後の一言泣けるじゃんかぁ。
マイケル君はいい子で大きく・・いや
このままかっつんのそばにいてあげてね。頼むぞ。
返信する
あんじーさん (かっつん)
2011-11-08 10:33:14
うん、重ねちゃう重ねちゃう
多分もうニャミは妊娠することはないと思ってるんだけど万が一そうなれば困ることになるからさ
男と女どんな事態が待ち受けてるかわかんね~もんなぁ(笑)
そう?臭くなるの?
昔は雄猫ばかり飼ってて家の中が木工所で木のにおいや何やらで全然気づかなかったからね
もっとも今ネコトイレが近くに置いてあるんで結構臭う
消臭剤なんかホームセンターで吟味しております
いいのあったら教えてね
返信する
アクチン (かっつん)
2011-11-08 10:37:22
でかくなったでしょう
顔は結構ちっちゃくていい男なんだけど
お腹タプタプ
どーしましょー

ニャミはテレビの横チューナーの上にいると
いつもそこへ邪魔しにくるマイケル
大嫌いみたい(笑)
ネコパンチ一発見舞って逃げて行く
この写真も迷惑そうな顔してるっしょ(笑)
返信する
koumama (マイケル)
2011-11-08 12:50:02
(=・ェ・=)凸 チッチッチ
こうままぁ あま~~い!
かっつんオヤジはそんなことで高級食材をあたえてくれるようなタマじゃね~~よ
ホントにオカマって呼ばない?
どんなになっても約束やぶっちゃや~~よ

そいえばおばちゃんイケメン好きだっけ
ボクに惚れるなよ (=*^ェ^*=)
返信する
Unknown (シマリス)
2011-11-09 22:03:20
まぁ

もったいない(笑)
返信する
シマちゃん (かっつん)
2011-11-09 23:40:58
欲しい?(笑)
返信する

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事