木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

竹島の日

2013-02-22 22:48:35 | こころ
息子曰く、ネトウヨのワイドショー
なるほど、うまいこと言うわと思うのだが今日もそこにショッキングな文字を見つけた

正しい歴史認識・国益重視外交・核武装実現


韓国によって抑留された日本人被害者たちは、日韓漁業協定が成立する1965年まで抑留され、人質として利用された。

その歳月は、最大で13年。

韓国政府は、拉致した日本人漁民たちを釈放する条件として、日本に対して在日朝鮮人犯罪者たちの釈放を要求した!

ところが、韓国政府は、日本政府に対して在日朝鮮人犯罪者たちの釈放を要求したくせに、彼らの韓国への受入れは拒否した!

日本政府は、韓国によって拉致された日本人漁民らを帰してもらうために、在日朝鮮人の犯罪者を仮釈放して、在留特別許可を与えた。

その犯罪在日朝鮮人の数、472人。

つまり、韓国は、日本に在日朝鮮人犯罪者たちの釈放をさせておきながら、韓国への受入れは拒否し、日本において在日朝鮮人犯罪者たちを生活保護や暴力団参入などによって養わせたということだ。

韓国は拿捕した日本人漁民を人質として利用し、日韓基本条約と日韓漁業協定を韓国に圧倒的有利な内容で締結させた。

韓国は、北朝鮮による日本人拉致と同じことを、日韓国交回復までやっていたのだ。


勝手に李承晩ラインを引いて竹島を取り込んでおいて
そこに入った日本の漁師を拿捕した挙句にこんなひどいことをしてた
おぼろげに知ってはいたけど、こんな具体的なことはいまさら知ったわけだ

李承晩ライン廃止までの抑留者数・拿捕された船の数および死傷者数
抑留者数:3929人
拿捕された船の数:328隻
死傷者数:44人



そんな国と仲良くしなくちゃいかんのだろうか?
隣の国だからしょうがないのか・・・

その前にはこんな記事が貼り付けてある

韓国政府が日本に警告、「竹島の日」式典強行なら対抗措置
サーチナ 2月21日(木)17時8分配信

 韓国外交通商省の趙泰永(チョ・テヨン)報道官は21日、記者会見で、島根県が22日に開催する「竹島の日」式典の中止を求め、日本政府が高官を派遣させれば対抗措置を取ると警告した。複数の韓国メディアが報じた。

 菅義偉官房長官は20日の記者会見で、「竹島の日」式典に島尻安伊子内閣府政務官を派遣すると発表している。

 趙報道官は、島根県による「竹島の日」式典と、政務官の式典出席について「非常に遺憾だ」と述べ、開催を中止するよう求めた。

 日本が式典を強行し、政務官を出席させた場合は、「措置を取るだろう」と警告。式典は「歴史に逆行するもの。このような行動は、韓日間の友好促進のためにあってはならない行事と行動だ」と非難した。


盗人、猛々しいな  と口にしたら、このブログにも同じ言葉が吐かれていた
仲良くしなきゃいかんよ
いかんけど、こんな事実を突き付けられるとどうも心の健康にはよくない

でもどう?
一連の隣国問題をしっかりと吟味してみると、どっちが正しいことを言ってるのかが一目瞭然だ
ということはつまり、かつての日本の戦争責任
これも捏造されて日本が悪役に仕立て上げられたに違いない と思いませんか?

今、かつてNHKでやってた「徳川家康」のDVDを借りてずっと見てる、今、第8巻だっけな
その中で力の強い者に無理難題を押し付けられて 家康が窮地に落ちる
例えば、信長には「息子を切腹させろ」と
秀吉には「義兄弟になるためにわしの妹を嫁にせんか?」 と
もう天下人になる直前の秀吉の妹って 43歳のババア?みたいな?・・・
あー ごめんごめん、当時は人間50年の時代だからそういう雰囲気で話してるわけだ
こういう厳しい立場に置かれながら、これらを受け入れながら世に出ていくわけよ
そんな忍耐強い日本人の典型な「家康」にならなきゃいかんのかもしれんけど
その途中の紆余曲折を見てると何処でどう自分をアピールすべきか
それは感じずにはおれない
多くの悪を引き受けてきた日本
もうそろそろ本当のことを世界にアピールしてもいいんじゃないかと思えてしまうんだよね



竹島は日本だよ。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きている不思議 | トップ | 週末から週明け »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 2/23(土) 中国の侵略阻止!アジアに自由と平和の連帯を!間接侵略の手先NHK糾弾!国民集会&デモ ( 2/23(土) 中国の侵略阻止!アジアに自由と平和の連帯を!間接侵略の手先NHK糾弾!国民集会&デモ)
2013-02-23 09:04:35
【東京都渋谷区】 2/23(土) 中国の侵略阻止!アジアに自由と平和の連帯を!間接侵略の手先NHK糾弾!国民集会&デモ

Ⅰ-国民集会
  
開場 12:00
開会 13:00(~15:00)
会場 代々木公園野外音楽堂
   (NHKホール隣り、最寄駅:JR原宿駅又はJR渋谷駅)
   【登壇予定】
    ペマ・ギャルポ、黄文雄、イリハム・マハムティ、オルホノド・ダイチン、鳴霞
    赤池誠章、高田純、小山和伸、坂東忠信、倉山満、三輪和雄、永山英樹
    浅野久美、佐波優子、水島総 ほか

Ⅱ-デモ行進

出発 15:30(~16:30)
   コース:NHKテーマパーク入口前⇒ハチ公前⇒明治通り⇒宮下公園前⇒NHKテーマパーク入口前

Ⅲ-NHK前抗議行動

場所 NHK前
開始 16:30(~終了未定。状況に応じてハチ公前で街宣

<注意>
<1>プラカード持参可 但し、民族差別的なものは禁止。
<2>国旗以外の旗類・拡声器の持ち込みはご遠慮下さい。

主催:
頑張れ日本!全国行動委員会(会長 田母神俊雄)

連絡/問合せ先:
頑張れ日本!全国行動委員会
TEL:03-5468-9222

詳しくは、「頑張れ日本」「チャンネル桜」公式ホームページをごらんください。
返信する
はーい (かっつん)
2013-02-23 18:45:16
僕は参加できませんが
本当の平和のために、頑張ってください
返信する
こんにちは (見張り員)
2013-02-24 13:18:26
あきれ果てた韓国という国。
そんな国が至近にいるということ自体もう我慢なりませんね。
中国もしかりですがどっちの厚顔無恥ぶりには言うべき言葉が無いですよ。何を言ってもダメならもう付き合いたくない感じ。
みのもんたは自身の番組でよく『仲良くしろ』とか言うけど無理なだそんなモノ。
自分ひとりで仲良くしたら?

人の庭先のものを勝手に取っておいて「これは俺のもの」が通用するわけないってのを一から教え込むのもしんどい話。
しょーもない。
日本は悪じゃない。
それだけは声を大にして言いたいですね。
返信する
見張りんさん (かっつん)
2013-02-24 21:19:39
逆に言うとこんなに分かりやすい国もないかもしれません
僕は直接在日の人とのトラブルはないんで、いままでなんとも思ってなかったのですが、変な先入観も持たざるを得なくなるのが怖い気がします
そんな人ばかりじゃないはずなのに・・・
日本名ってのもどうにしかしてほしいと思うようになってしまった
ちゃんとした国での名前を名乗って、それで信頼置ける人なら普通にやって行ける自信もあるけど、通名使ってるってわかったらそれだけでちょっとね
大統領竹島上陸以降、だんだんとそんな気持ちになって来てしまいました
それほど、あれ以降の韓国の対応が理解できないわけです
先日、見張りんさんが言われた 身近にいる女どもがそんなにたくさん蹂躙されてたのに男どもは何もできなかったのか って本当にその通りで、あの慰安婦像は、もしそれが本当なら当時の韓国の男たちがいかに情けなかったか、自分たちの手で世界に向けて宣伝してるってこと
気が付かんのでしょうかねぇ
今までたくさん彼らの力になってきたと思われる日本だけど、国民感情から言ったら早く手を引きたいもんですねぇ
国際情勢から、今すぐは無理なのかもしれないけど
返信する

コメントを投稿

こころ」カテゴリの最新記事