木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

余計に離れる

2021-02-20 00:28:24 | 社会
2021年2月18日、韓国・ノーカットニュースは「米ハーバード大学の近くに慰安婦像が設置される」とし、「日本の歴史歪曲(わいきょく)がブーメランとして跳ね返ってきた」と伝えた。
記事によると、ハーバード大学のジョン・マーク・ラムザイヤ教授が「慰安婦は売春婦」と主張する論文を掲載したことを受け、米国では至る所で韓国人団体による糾弾集会が開かれている。また、同大学があるマサチューセッツ州の韓国人団体は、大学付近に慰安婦像を設置する計画を進めているという。同団体は「慰安婦像設置問題はこれまで一部の大学生を中心に話し合われてきたが、今回の騒動を機に団体レベルで設置を推進することにした」と説明した。実現すれば、マサチューセッツ州に設置される初めての慰安婦像となる。


「慰安婦は売春婦」ってどこから見ても真実なのにそれが日本の歴史歪曲だと
そして今度は本当の論文を示した教授のハーバードの近くに慰安婦像の設置?
何も言わない日本政府にも歯痒いがこういう捏造を押し付けてくる国にはうんざりです。
本当に韓国民はそれをしんじてるの?
20万人の性奴隷ってあなたの周りにそういう人がいるの?
これじゃもう日本からお金は引き出せませんよ。
流石に今の日本人はそれほどのお人好しではないはずです。
いやそれほどの大金持ちではなくなったということでしょう。
いくら贖罪意識があるとして、戦後復興した日本人は韓国人に余りに甘すぎたと思う。
いやいやそんなことより日本よりもずっとチャンスがあったはずの韓国はなぜ日本がした復興とやらが出来なかったのか
勿論朝鮮戦争という障害があったのはわかるがそれこそ日本のせいじゃないはず
何でもかんでも日本のせいにしてはずかしくないのか
またそのハーバードの近くで恥さらしを自らする。
もっと前向きに生きろよと思う。

YouTubeにキムチわさびって名前でいくつかをアップして韓国人がいる。
韓国人男性と日本人女性のカップル。
キムチ氏とわさび嬢。そのキムチさんがとてもよく勉強していていつも韓国に対して厳しい物言いをつけている。
そして反日韓国人達からすざまじい攻撃を受けている。
本当のことを口にすること自体が親日韓国人で韓国では命を狙われるくらいなんだそうだ。
この人も決死の覚悟で動画をアップしている。
ウォークくんもそうだがとても勇気のある韓国人である。(彼は日本への帰化を目指してるようです)
そういう公平な人たちに害が及ばない様心からその安全を願います。

全集中の呼吸でお前たちと戦う/언제까지 일본을 부러워만 할래?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝日の衰退 | トップ | 【都市伝説SP 後編】 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (根岸冬生)
2021-02-20 07:56:48
どちらかというと自由・民主を大切にする陣営の
国家体制ではありませんよね。
反民主主義全体主義。
ネギさん (かっつん)
2021-02-21 09:02:33
彼の国はわがまま放題の子供。日本は甘やかし放題のバカ親。
そんな感じがします。
今回の日本の態度で少し改善する様な気もします。
ネットの声を聞いてると韓国民が冷静に自国政府を批判する声が多くなってる様に思うから。
普通に大人の付き合いができる国になって欲しいです。
それまでは無理に近づかない方がいい。と断言。

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事