木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

トランスフォーマー3

2011-08-20 22:25:53 | Weblog
見たいな(かっつん)
2011-08-17 15:10:44
行ってこっかなぁ
やめよっかなぁ・・・


かっつんへ (oldオードリー)
2011-08-17 18:48:42
面白かったよ・・・ほんとに。
でも、若い人向きかも(笑)


こんな失礼な(笑)コメ返しを受けたもんだから
いっちょう見てこようと思って
昨日ネット予約を取って今日の午後行ってきました
お題目は「トランスフォーマー3/ダークサイド・ムーン」
勿論3D版
前作を見てないんでぶっつけ本番
わからんところもあったけどまぁすごかった
その臨場感ってホントにその場にいて埃だけじゃなく金属の破片をいくつも受けたような気がする
身体ボロボロ
そういう意味では「若い人向き」なのかもしれない
疲れた(笑)
でも2200円は決して高くない


28の息子が3歳のころ?入場料が発生する直前
TDLへ行ってマイケルジャクソンの「キャプテンEO」を見た
そう3D作品でその出来栄えに興奮した物だった
それなのに3Dといういうものはなかなか一般作品に登用されなくて不思議に思ってた
それがやっと最近日の目を見るようになって話題の新作というと必ずと言っていいほどそれが採用されるようになってきた
前回「トイストーリー3」で久し振りに接した3Dはあまり感激しなかったが今回のはいい
状況的にその特徴をうまく利用してると思う


ところでこの作品は157分
109シネマズは3時間駐車料無料
前後合わせて23分しか余裕がないんで自転車で行くつもりだったけど名古屋は雨
雨、雨、雨・・・
ぎりぎりに入ってすっと出てきた(笑)
相変わらずや~

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スズメバチが出た! | トップ | 金価格 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3D (あんじー)
2011-08-21 11:29:56
まだ3D見た事ない。
酔いやすいので何となくそれが心配で。
でも最近の映像技術はすごいから大丈夫だって友達からは言われるんだけど。

トランスフォーマー前作見たけど、結構面白かったから新作見たいな~って思ってたんだよね。
あの主人公の人って、最近の映画によく出てるよね。
売れっ子さんだな~。あんまり好きな顔じゃないけど(笑)

新潟は市内の中心部じゃなければ駐車場は無料の映画館(スーパーマーケットとかと複合施設になっている)が多いです。映画始まる前に駐車出来て良かったね~。
停められないとか悲劇と思う。
返信する
へーっ! (クウ母)
2011-08-21 13:24:14
面白そうだね!
日常のイライラが吹っ飛ぶかな。
私も行ってみようかな。
返信する
あんじーさん (かっつん)
2011-08-21 13:34:09
3Dって酔うの?
デリケートな人はそうかもしれんね
僕は全然そういうことは感じないんだけど・・
前作見てるんだね
じゃストーリー的にもつながってるってわけか
僕は見ててもピンとこない部分もあったなぁ
それでも楽しめたから
てか凄いわ
ビルの中にいてそれが倒れるんだよ
死ぬ心配はないんでいいんだけど
音でも楽しめちゃう
というわけで俳優さんのお話は全然分からん(笑)

そうだね駐車場満杯状態は心配してなかった
万一そうだったら計画丸つぶれだもんね
駐車場の前で入るの5分くらい待ってたもん
ちっこいやつでしょ?あはは
返信する
クウママ (かっつん)
2011-08-21 13:42:30
おすすめ
僕は2200円安いと思った
たしかカップルの一人が50代なら割引があるはずよ
余分な情報でしたかしら(笑)
ちなみにあと3年で僕は常に割引状態
そこまではなりたくない
いってらっしゃ~~い
返信する
前作観てなかったのね。 (oldオードリー)
2011-08-21 17:50:21
観てたら、段々面白くなっていくのが解ったと思います。

駐車場は、私の行くTOHOシネマズの映画館は、無料
水曜日は、レディースデイで、1000円
1日は、1000円
14日、1000円
火曜日は、1300円
60歳以上は、1000円
50歳以上夫婦割り、二人で2000円

ポイントが6個たまると、無料で1本観れます。
私は、ポイントが貯まってたので、3D代の300円のみ払ってみました。

これって、全国的に一緒よね?

面白かったみたいでよかったわぁ・・・。
連続3週、1位になってるみたいですよ。

私もパート1からもう1度みたいですけど、やっぱり、ダークサイド・ムーンは、ダントツ面白かったです。
こんどは、「ライフ」を観にいきたいです。

返信する
行ってきた (クウ母)
2011-08-21 19:47:05
早速さっき一人で観てきました。(^o^)v
話はよくわからなかったけどド迫力にスッキリ!ちょっと疲れた~
返信する
オードリー (かっつん)
2011-08-21 23:31:50
その割引体系は多分同じだと思うけど
3D料金はこっちは400円だ
ずる~~
あと2年半で1000円で見れるなんて情けなー
なんか落ち込むわー
そうすっと年金ももらえないけど払わなくても済むようになるってわけか
いたしかゆし

見に行くならトランスフォーマーって思ってたとこだったんでオードリーの紹介記事で背中押されたかな
若向きってので余計に火が着いたし(笑)
ありがとね
返信する
クウママ (かっつん)
2011-08-21 23:33:51
お~~
行動的ぃいいねいいね
すんごい迫力だったでしょ
ホントに現場にいるみたいだもんね
お疲れさんどした(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事