木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

セカンドレポート?

2022-08-30 01:26:14 | 健康

ファーストレポートはしたけどセカンドレポートしたっけなぁ

ファーストレポート - 木工挽物という仕事

ずっと高くなったベッドで寝てたのだが3ヶ月くらい前から朝起きると腰に違和感があった。使ってるマットはモットン。

ベッドが柔らかすぎのような気もしてた。

それで一ヶ月前からこんな計算式にしてみた。

 −  =

なんとなく少しずつ改善してたのだが外したマットがデカ過ぎて邪魔だったので一晩だけ復活させてみた。

やはりちょっと朝、違和感。

なのでまた外した。

快調。 

でも邪魔です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 架空請求 | トップ | 耳を疑った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事