木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

まるこの朝

2019-09-30 00:45:31 | ネコ
まるこの日常【ゴムチューブ編⠀】


何も書けんなぁ・・と思ってたらみぃから動画が届きました
今朝僕が撮って彼女とアズに送ったものYouTubeに上げてくれました
これは娘が帰った時に持ってきたゲームセンターで取ったお祭りグッズだとか

そのあと

マイケルは
なんとも穏やかなるネコ達の朝
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいちトリアンナーレ | トップ | 帰ってから »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とら栞)
2019-09-30 01:20:20
手すりに乗せて遊ぶんですね。器用に。
真剣な眼差しが可愛い❤️
娘さんの置き土産。
帰られてホッとしたのと、ちょっと寂しいのと。
まる子ちゃんそろそろ普通に撫でて貰えそうなんですが娘さんにも。

譲渡会では失礼しました。
ゴロニャン猫居ますのでまた遊びにいらして下さい。抱っこし放題で😄
返信する
まるこちゃんも遊んでいるときは (masamikeitas)
2019-09-30 02:28:58
かっつん、おはようございます。

アズちゃんのゴムチューブで、遊ぶ姿がとてもかわいい。
まるこちゃんも遊んでいるときは、警戒心が薄れていますね。(笑)

今度 アズちゃんが帰省されたら、恩返しして欲しいです。

>なんとも穏やかなるネコ達の朝

もう少し涼しいと猫たちもより気持ちがいいのに。
返信する
Unknown (lilymarch)
2019-09-30 08:22:41
おはようございます。
かわいいですね~
わが家の娘たち、口癖は「ネコ飼いたい~」です。
じゃれる…ゴムチューブを生きてるって
思ってるんでしょうかね。
まるこもマイケルも幸せそうです。
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2019-09-30 17:00:57
まるこちゃん その一途さが可愛いですね。
遊び疲れて新聞枕に寝るところも更に◎
まるこまるこです~♪
マイケルも一緒で幸せを絵にかいた・・・って、こういう所でしょうか~♡
動物の寝姿、可愛いですよね。
うちの子も今爆睡中です。

さて、うちの夫、先日、夜11時に公園へ行ってくる・・・って、
パジャマだったのにわざわざ着替えて?
少し、熱が出てきたようです(笑)
返信する
とら栞さん (かっつん)
2019-09-30 17:52:07
まるこは僕に対してはもう普通の猫どころじゃない甘えん坊猫になっております
そういわれたことがありましたね
こういう子は甘えだすと止まらない みたいな
この前日に彼女の息子君がマイケルに会いたいと言ってきてくれたんですがテレビの前で寛いでるとまるこがやってきたんでびっくり
娘には全く姿を見せないのに
返信する
masaやん (かっつん)
2019-09-30 17:59:10
何とものんびりした朝でした。
朝ラグビー選手の雄姿を見てたら後ろで静かに進行してたので撮ってみました
それでまたテレビを見てて15分後、まだ続いていました(笑)
そのあとあの寝姿
うちに猫になってきました。
返信する
lilyさん (かっつん)
2019-09-30 18:08:11
真剣になにかをやってる姿見るのはいいもんですね
環境が許すのなら是非猫ちゃん飼ってやってくださいlilyさんところには似合いそうな気がします
インスタのほうでも活躍必至です(笑)
石田ゆり子風どうでしょう
https://www.google.com/search?rlz=1C1SQJL_jaJP845JP845&sxsrf=ACYBGNSgeqOB8smC_yX8huqYXvwFOD7r8Q:1569834369188&q=%E7%9F%B3%E7%94%B0%E3%82%86%E3%82%8A%E5%AD%90+%E7%8C%AB&tbm=isch&source=univ&sa=X&ved=2ahUKEwj617nfmPjkAhUbHXAKHSM1Dd4QsAR6BAgJEAE&biw=1440&bih=757
返信する
アメブルさん (かっつん)
2019-09-30 18:13:01
ペット飼ってると子供の寝姿見る気分ですよね
親バカになってしまいます(笑)

ご主人ポケモン症候群発症でしょうか?(笑)
それはたぶんジムに自分の子を置きに行くためでしょうね
正しい行為です。。
僕もこの前夜中の1時に行きました。車を使って。
だいぶ重症のようです(笑)
返信する

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事