Weekly ぽんぽんCafe

まったりWednesday

フリマ!

2015-07-26 07:19:28 | 日記
先週の水曜日は初フリマでした。
やったことないことだったので、なにをどうするのかもよくわからないままやってみたんですが。。。
通りすがりの人にも入ってもらわないと販売は難しいんですね!
見に来てくださった方は少なくなかったんですが、やはりどれだけの人を呼び込めるかが大事だということがよくわかりました。
出店してくださった方、あまり集客できなくてごめんなさい!
次回やるとしたらもう少しやり方を考えなくちゃいけないですね。

テーブルはフリマに使っていたので、簡単に食べられるランチとケーキを用意しました。

限界モッツァレラパン
ソーセージプレッツェル
写真にはないんですが、ラタトゥイユ
グレープフルーツレアチーズ

パンとラタトゥイユはちょっと足りなくなってしまいました。
限界モッツァレラパンは不動の人気ですね!
また作ります!

今回のフリマは夏休みイベント第一弾でした。
8月にあと2回くらいいつものと違うことをやりたいなと思ってます。
もうちょっと詳細を決めたらお知らせしますのでお楽しみに!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿