Weekly ぽんぽんCafe

まったりWednesday

フォカッチャのホットサンド

2016-05-19 06:17:01 | 日記
おはようございます。
昨日のランチはホットサンドでした。


朝焼いたフォカッチャをカットしてモッツァレラ、ローストパプリカ、オリーブ、トマト、ドライトマトなどいろいろサンドしてプレスして焼きました。
プレスしてあるので見た目は小さいんですが密度が高い。
サラダはチキン入りのシーザーサラダです。


マロンクリームチョコパイ
マロンたっぷりのマロンクリームに刻んだビターチョコ入りの特製マロンチョコクリーム。
これをパイに詰めてホイップクリームをトッピング。
マロンのケーキは今期これが最後ですね。これからは夏のお菓子に変わっていきます。


グレープフルーツとチアシードのチーズムース
美容を気遣う方には見逃せないチアシードをたっぷり入れたチーズムースです。
グレープフルーツも加えてさわやかなチーズムースに仕上がりました。
上にはホイップクリームにグレープフルーツとマシュマロを合わせたクリームをトッピング。

昨日はのんびりした一日でした。
ケーキ、どちらか選べないからどっちも食べちゃうといっていただけて幸せでした

今日のメニューはこちらです。

限界モッツァレラパン
冷たいトマトクリームスープ
いつも大人気のこちらのパンですが、今日は残るかも
いまのところ予約も少なめなので、ゆっくりランチできますよ!
暑いのでつめたいスープにしますが、温かいのがよろしければ温めてお出し出来ますので声をかけてくださいね!
インカベリーとパイナップルのチーズクリームパイ
ビタミン類が豊富なインカベリーを香りのよいパイナップルとあわせて白ワインでさっとコンポートに。
これをふわふわのチーズクリームに加えてパイにたっぷり詰め込みます。
ブラックフォレストケーキ
チョコスポンジにホイップクリームとチェリーです。
出始めのチェリーなので、今回は生で使います。

今日はまだまだご予約受付中です。
ご連絡おまちしておりまーす!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿