Weekly ぽんぽんCafe

まったりWednesday

10/18 本日のランチ

2017-10-18 11:56:48 | 日記
豆もやしごはん、牡蠣と大根のスープ
豆もやしの茹で汁で炊いたご飯に、豆もやしと味付けした牛肉を混ぜ込んだごはんです。
ピリッと辛いタレをかけるとさらに美味しくなります。
スープは牡蠣、大根、エノキ、ネギが入ったさっぱりスープです。
さっぱりだけどうまみが濃くて、とても体が温まります。
キャラメルロール
シンプルな生地にカラメルソースをたっぷりしみこませ、優しい甘さのクリームをたっぷり巻き込みました。
ほろ苦いカラメルとクリームの優しい味を一緒に口に入れるとすごく美味しいです!
パンプキンチーズケーキ
かぼちゃのピューレとパンプキンスパイスを加えたチーズケーキです。
このスパイスを入れることで、素朴なかぼちゃがスイーツに変わります。

本まだお席空いております!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿