14,000人以上をエステケアした堺市なかもず・新金岡のサロン『ポンポネッラ』

中百舌鳥エステ『お肌よみがえらせサロン ポンポネッラ』25年のエステ経験による美容や健康を[なかもずポンポネッラ]で検索

ラジオ波でお腹の肉を燃焼!代謝アップ!!

2023-05-19 12:30:00 | ラジオ波で肩こり 首コリ 腰痛 食い縛りを軽く!肌の透明感やダイエットにも
今日のバラ♪(日比谷公園 ローズうらら)




さて、先日お越しのお客様にボディのラジオ波を当てていましたら、しばらくして
「暑くなってきたわ💦」とのことでクーラーを付けさせて頂きました。

「冬は寒さのせいか気づかなかったけど、こんなに暑くなるものか〜💦」とのこと。

はい、このラジオ波は深部から温まりますから♪
(以前伝えた説明はお忘れになられたようで、再度ご説明させて頂きました)


電極板(通電板)と呼ばれる銀色の板を背中やお腹に敷くタイプのモノポーラ式のラジオ波は深部から温まる作用があり♪

奥の方の筋肉のハリや肩こりにも効果的ですし、皮下脂肪のみならず
内臓脂肪にも働きかけることが可能なんです🥰✨


体の深部から温まると冷え症も緩和されやすくなりますし、何より
『代謝が上がります!』

代謝が上がるということら、普段と同じ生活をしていても、いつもより消費エネルギーが上がるので痩せやすくなるんです~

とお伝えしましたら

「少しでもエネルギー使わないとと、通勤で駅のエスカレーターじゃなく階段を上がるようにしてるねん😆」
とのことで、

「そのエネルギーもいつもより沢山使われるようになるんです〜🤗」
とお伝えすると、とても喜ばれていました😍


また別のメーカーさんになりますが、同等のラジオ波により、肝臓と腎臓を温めることでお腹周りが痩せやすくなるデータも数年前に発表されています。
(肝臓や腎臓は全身の中でもエネルギーを消費する割合が高いため、集中して活性化すると良いとされています)

肋骨周りをほぐすと腹部が痩せやすくなると言われるのも、リンパが流れるからだけでなく、そこにも繋がっています。


ということで、
そのお客様は肩こりと腰痛があるので、アロマリンパ全身コースにオプションでラジオ波を付けられているのですが。

「最近お腹に浮き輪が付いてきた」
とのことで、肩や腰だけでなく"浮き輪"と称する腹部の脂肪にも満遍なく当てさせてもらいましたら、カチカチだった浮き輪がフニャフニャになり、燃焼されやすい形状になりましたよ✨

「薄着になるし、しばらくお菓子やめる事にしてるねん😆」とのこと。

頑張ってくださいね〜😊


なお、世界で活躍しているサッカー選手や野球選手の方々も当サロンと同じメーカーのラジオ波を使われていて…
あの大谷翔平選手も使ってます🥰
…いや、数年前は使ってましたけど、今もアメリカで使ってるのかしら???



(※銀色の板を敷かずに、プローブだけをお腹や太ももに当てるタイプのラジオ波も多く存在しますが。
そのタイプのラジオ波は電気の構造上、体の表面しか暖めないので芯からは温まりません。
またそれに伴い脂肪燃焼作用が弱めとなります)


☆ラジオ波で肩こりや食い縛りを軽く! 美白や美肌にも⇒コチラ



。:.゜ヽ☆゜.:。+゜☆。:.゜ヽ☆。:.゜☆゜.:。+゜☆。:.゜ヽ☆
堺市のお肌よみがえらせサロン ポンポネッラ
【メニュー】
肌再生療法(ハーバルピール)
・ご予約メール 34pompo@gmail.com

☆。:.゜ヽ☆゜.:。+゜☆。:.゜ヽ☆。:.゜☆゜.:。+゜☆。:.゜ヽ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京3日目 | トップ | 【追記あり】ダイエットには... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。