食いしんぼsanaの「舌の記憶」

「舌の記憶」を中心に、日々感じたことを、
ゆるゆるとつづっていきます。

cats

2012年12月23日 | おやつ

お母さんといもうと二人とともに、高田馬場でクリスマス女性部会。ささやかにプレゼント交換しあった中に、こんなラブリーな手作りプチケーキが! お座りしてる子、毛づくろいしてる子、丸まって寝てる子……かわいーい♪電子レンジでちょっと温めて、セットのルピシアの紅茶でおいしくいただきました。どうもありがとーう☆ 唐辛子が描かれたごはん茶碗も、デンタルケアセットも、嬉しかったよ! みんなへわたしからは、チョコレートとキャンドルを、かわいらしくラッピングしたものでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうちdeクリスマス | トップ | ラ・ジュネス=青春 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿