食いしんぼsanaの「舌の記憶」

「舌の記憶」を中心に、日々感じたことを、
ゆるゆるとつづっていきます。

夏っぽ!友だちからもらったブレスレット

2023年07月31日 | 好きなモノ
あうあう(´;Д;`)

このところ立て込んでいて、
なかなかブログに手が回らない〜。

皆さんのブログにもほとんど
お邪魔できていません💧
お楽しみに少しずつ読んでいるので
なかなか追いつかなくて。

ブロ友のまこさんの函館日記にも
コメントしたいのにずいぶん
日が経ってしまいました。
今でも受け付けてもらえるかなあ?

さてさて。今日もやること考えること
いっぱいなのに
この暑さのせいかキビキビ動けず
夕方からやっとノマド作業開始。

出かける間際にふと手に取ったのが
この4連ビーズのブレスレットです。
この時期によくつけているけど、
今年ははじめて。

夏っぽくてかわいーい❤️

実はこれ、数年前に亡くなった
友人「たっちゃん」から
いつかの誕生日祝いでもらったもの。

たっちゃんのお母さまとは
ハガキのやり取りを
続けています。

奇しくも今月はわたしの誕生日。
忙しさにかまけてお母さまに
返信できていないこともあって

何か気づかせてくれたのかな〜

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リーガロイヤルホテル東京の... | トップ | 2023年8月病状報告 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは ♪ (まこ)
2023-08-01 12:28:17
旅行記への コメント、もちろん
まだまだ受付中で〜す

ターコイズの色って、すっごく夏っぽいですよね。
可愛い〜

私もね、ちょっとだけ第六感があるのか、
急に ある人が気になって気になって、
すると次の日に その人から おハガキが届くとか、
そういうことがあるの。
なので、sanaさんの「何か気づかせてくれたのかな」
みたいな スピリチュアルな考え方、よく理解できます。
返信する
Unknown (sana)
2023-08-04 00:41:13
まこさんへ♫
コメント遅くなってごめんなさい。
まこさんもスピリチュアルな経験
おありなのですね〜。
気になることってやっぱり何かしらの理由があって、だからそれに気づけるように、いつも心を澄ませておくというか、アンテナを立てておくことも大切なのかなと思います。
ホント不思議なことってありますよね!
返信する

コメントを投稿