食いしんぼsanaの「舌の記憶」

「舌の記憶」を中心に、日々感じたことを、
ゆるゆるとつづっていきます。

廻る美登里寿司

2013年08月05日 | お外でゴハン

いつ見ても行列が絶えない池袋西武の回転寿司やさん。
思いきって並んでみたら、カウンター希望ということもあってか、
わりあいすんなり入れてラッキー!

池袋でおいしいお寿司をリーズナブルに堪能するなら、
ちょっと待ってもココで決・ま・り☆
お店のスタッフさんたちみんないい感じだったし、
注文したお寿司が迅速に運ばれてくるのもよかったです。

減塩を心がけて、
お寿司はすべて軍艦を食べるときのように、
ガリにつけたお醤油をネタにさっと塗っていただきました~。

<今日のごはん>

●昼餉(おうち)/そうめん。ねぎとドライカレーを薬味に。プーアール茶。
●夕餉(おそと)/廻る美登里寿司にて。まぐろ赤身、トロ、かんぱち、あじ、いわし、うに、あぶりサーモン、アボカドサーモン、玉子、甘えびを1カンずつ、そして。。。大好きなエンガワを2カン♪
●デザート(おそと)/ベリーづくしのタルトをシェア。アールグレー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末のごはん | トップ | 毎日そうめん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿