Something to Feel

"I'm basically happy person."

雑貨屋さんMEDERU

2010年03月22日 | ART
板橋区役所前にMEDERUという雑貨屋さんがあります。

4/17まで、「春の三重奏」という企画展がそこで行われていて、
絵本作家やまじひとみちゃんの作品もまとまった形で扱われるとのことなので
先日行ってきました。

以前、割とその近くに住んでいた事もあって
思い出散歩気分で、久々に仕事を夕方からサボって行ってまいりました~。

ちっちゃいお店だけどかわいい雑貨がイロイロあったよ!
ポストカードやブローチ、アクセサリーなどなど・・・

やまじひとみちゃんの新作、「蝶の街」のブックカバーをゲットしましたぁ~
春だね



あ、一緒にうつってるカンバッヂは
前に「flamingo cocktail bar」のポストカードがかっこよかった、とブログ記事に書いた、
Uraさんの作品「パリのハリネズミ」
つい衝動買いしてしまいました。
かわいいよねん どこにつけようかな~っ。

その後、以前住んでいたマンションの前までずうっと歩いていってみたり、
その後東上線に乗って池袋まで戻ってきました。
なつかしかった。
久しぶりに池袋、北口の珈琲伯爵にも行けたし、ぐっへっへ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再会など | トップ | ちかごろのまぐかっぷ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ART」カテゴリの最新記事