Something to Feel

"I'm basically happy person."

ひっそり

2016年05月18日 | 旅日記
ひっそり更新
ブログ用の絵文字が相変わらず変わってなくて懐かしい!

いろいろ書くことはあるんだけど。

最近では、
4月にCがついにソロリサイタルをやって…
伴奏を引き受けました
人前でピアノ弾いたのは何年ブリだろうなあ。
ブランクあったけど、
今までと違う感覚があったのも確か(良い意味の)


お疲れ様会として連休後、七沢温泉というところへ行ってきたのだった。
14歳のマイロも一緒にコテージ泊!
穴場といってよかった、
お宿はごくごく普通だけど、お湯がとにかくよくて
通ったらアトピー治りそう。
外国人観光客もあまりいないのか、他国語の張り紙とか全然なかったな。

近くに美味しいコーヒー屋さんもあり、
当たりのショートトリップでした。
コーヒー屋さんでかかっていた本田竹広さんというピアニストのライブCDかっこえかったな。
知らなかったけど、もう亡くなっているのね。色々聞いてみよー。


とりあえずまた。



この白い犬はマイロではなく宿の看板犬

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちかごろのわたくし | トップ | cafe space @ on sundays »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2016-06-29 12:31:28
マイロ、14歳になっていたのですか。
まだまだ健在なようで何よりです。
娘さんも楽しく遊んでくれているのではないでしょうか。

コンサートの場でピアノを弾けるのは凄いことだと思います。
ピアノとはこの先も付き合っていけそうですね
返信する
Re:Unknown (pitoco)
2016-07-01 09:01:17
ごぶさたです。
マイロ老犬の域だけど、獣医さんに元気な子だとほめられましたはー
Bambiとも大分仲良くなって、さわらせてあげてるって感じです!
ピアノはやっと最近少しづつ真面目にやり始めました。地道にがんばるよ。
返信する

コメントを投稿

旅日記」カテゴリの最新記事