Something to Feel

"I'm basically happy person."

ライブ復帰 田中信正トリオ

2015年04月17日 | 音楽
田中信正トリオ🎵
落合康介b
橋本学ds

4/11@新宿ピットイン昼!!

昼公演がこんなにありがたいとは…!
子供できてから切実。

さてのぶさま、実にっ、3年ぶり。
Bambiうまれてから1度も会ってなかったもんなあ。レスンもライブも。
やばいね、3年も経ったのかー。
仕事復帰してるとはいえ、いかにBambiメインで過ごしているかがよくわかるなぁ。

久しぶりすぎてね、聴いてる間、頭の中をいろんな考えがグルグルグルグル…
演奏に集中できなかったというか、
演奏あってこそのあの思考だったのか…。

とにかく嬉しくて、シアワセな時間だった。
のぶさま変わってないー!!
相変わらず独自のセンス、袴みたいなお洋服…、どこで手に入れてるのか…
私のことも覚えてくれていてほっとしたー。
またいつでもと、先月レッスン受けたばかりかのように言ってくれてありがたかった。

バラードのあたたかさが以前にも増していて、「夏の星座」というのも優しい気持ちになる曲だった。
レクイエムも言わずもがな。ドラムの感じがよかった。

「レソラ」とか、初めての曲もあった。
が、個人的にはA Day in the Lifeがとてもとても嬉しかった!
私がのぶ教室通い始めて初めての発表会のときの講師演奏の曲だったから!
(の、が多いわ)
なんつっても、ビートルズってとこが。自分の中ではやっぱりつながりがあるよね。

何年たっても、のぶさまのあのアレンジは秀逸だなと思う本当に色んな表情があって、しかもワクワクするあの進行、すごい。
そして原曲やはりスゲェーんだなっと改めて思う。万歳

そろそろ少しづつねー。やってかないと
まずはピアノふくところからだな…埃が

活動の友である絵本友と一緒に行ったんだけど
彼女とのトークでムクムクやる気アップ
しかも会場ではレスン友のねーさん達にもお会いできて刺激になったわっ!
私が冬眠してる月日、彼女たちは走り続けてるんだよなと思うと!ブルブル
また追いかけていかなくちゃ!!

寝落ちしちゃったりで体力的な問題もありいろいろ悩む日々。
できるだけやれることはやりたいなあ。
がんばろ。

久しぶりのライブだったけど楽しめたから良かった




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 矢野顕子さんのコンサートせとり | トップ | ちかごろのわたくし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事