Something to Feel

"I'm basically happy person."

cafe space @ on sundays

2016年05月19日 | FOODS
逃避も兼ねて、わずかな時間だけれどオンサンデーズのカフェに入ってみた。

前々からカフエェがあるのは知っていたけど
なんとなく入りにくかったのと
時間が半端なのとで入ったことなかったのよね
今回はコンビニに行こうと歩いてたんだけど急に吸い寄せられて
気付いたらカフェの呼び鈴?であるカウベルを鳴らしておりやした。

カフェラテ飲みましたが思ってたよりしっかり美味しいのが出てきて満足!
コーヒー強めミルク弱めの好みの感じ。
カップもittalaのシンプルなもの、モスグリーンで落ち着くものだった

スケジュール帳の整理とかしたくて、
別にそれは社内でもできることなんだけど、
最近社内の雰囲気が悪くて…
1日いると気分が悪くなるので!
外で気分転換しないとなんだ。

カフエェは一階と地下の間、
中地下?なんていうのかなー
ちょっと面白い空間でした。隠れ家風。
地下の本コーナーを見下ろす感じでなかなか楽しい。
最近はワタリウムの展覧会も全然見れてないけど…
ちょっとずつでも自分の中の風通しする時間つくらないとだね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひっそり | トップ | いぬはてんごくで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FOODS」カテゴリの最新記事