Something to Feel

"I'm basically happy person."

ちかごろのまぐかっぷ

2010年03月22日 | ART
ここんとこ面白いなーって思ったもの色々写真撮ってそのままになってたから記録。

まぐかっぷしりーず

中野ブロードウェイ4FのKカフェはクリエイターの方々がたくさん集まっています、
マグカップも、イラスト入り色々ー。
コーヒー頼んで、こういうので出てくるとか楽しいよね。

トミイマサコさんの!
このかたのイラストはおどろおどろしくもPopで一瞬で好きになりました。
たとえば「優しい巨人」ナド。



ツチノコちゃん。持ち手のとこにもー。




あとは、良く存じ上げないのだけど大岩賢次さんのデザイン。
これは、カフェでご本人が描いてるところに自分も居合わせたのだけど、
即興だよ、即興下書きも、してなかったと思う。プロってやっぱり、すごい。



拡大。とてもその場でばーっと描いたとは思えない・・・



かっこよくね

えーっともうひとつ、デザイナーさんの名前を忘れてしまったんだけども
これは2色使いなんだね。





春の樹のように見えるんだけども。これも、その場で一気に描いてたよ。いやはやー。

絵が描けるってほんとにすてきね。うほーい

そしてパパブブレのキャンディー!イイェーイ



かっわい~い。
スペインですね。なんてきれいな色なんだろうっ!
もったいなくて、まだ食べてない。
左側のペロペロキャンディのはとってもデカイのです。
トンカチで割ってたべないとだめか?
いや、やはりここはむさぼり食う、っていうか一気になめたおすべきか

なんかお茶ばっか飲んでるゥアホみたいですけども。
今日は、演奏を録音してきましたので、次の記事で!ヒャッホー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑貨屋さんMEDERU | トップ | 演奏をYouTubeにUPしました。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ART」カテゴリの最新記事