Something to Feel

"I'm basically happy person."

火曜だけど金曜

2008年08月19日 | そのた
明日はお休み
8月は暑くて祭日もないから、ちょっとさぼらないとね。
明日はちゃんと早起きして、
いろいろと用事をすませたり、行動的に過ごしたいとおもう。
なんか楽しみ
ひさぶりの自由な時間だ


秋がきたらちょっとイメージ変えたい。
最近はちょっとおねえな感じだったからもう少しハードに。
メガネもやりたい。パープルが着たい。
髪も9月おわりには、切ろう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Imagine | トップ | TOKYO! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2008-08-20 12:40:07
今日は休みのようですね☆
楽しんでいますでしょうか。

秋にイメチェンですか。
私は今年の秋はどうしようか、考え中です。
いくつか新しい服も買おうかなと思います。
返信する
 (pitoco)
2008-08-20 22:03:03
おかげさまで今日は一日たのしくすごしました・・・が、暑くて消耗しました!

秋がくるのはとても嬉しいです。
服や靴も秋冬が好きだし。
しかしノースリーブ、裸足サンダルででかけて
長袖のニットとか見ても、なかなかイメージわきにくいですよね。。
とりあえず様子見で、もうちょっと涼しくなったら買おうと思います
返信する

コメントを投稿

そのた」カテゴリの最新記事