Something to Feel

"I'm basically happy person."

Imagine

2008年08月18日 | 音楽
イメトレは上々

いわゆる拍子をこえたような節のオペラアリアの伴奏など
自分には到底できそうもないと思っていたけど
良い演奏を何度も聴いていたら、なんだかできそうな感じになってきた。
CDもすごく助けになったけど、YouTubeもちょーお役立ち。
その曲を好きになって来た、なにげでこれすごい重要かも。
伴奏といえども好きじゃないとね。

ピアノを弾くけど、弦楽器の音になれと、
頭ん中では顎に楽器をはさんで弓をひいたり、
オーボエの響きだーとか、色々な音がある。
前見たAさんの伴奏のように、オーケストラなオンガクにするにはどうやったらいい??
もっと発展させていきたい。楽しみ

筋トレも引き続きやっていこう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピック | トップ | 火曜だけど金曜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事