Something to Feel

"I'm basically happy person."

ysちゃん

2012年04月25日 | お仕事
職場で唯一公私ともに信用信頼している友というか同僚のysちゃん
GWに、Bambiの顔を見に来たいと連絡アリ~

うちの職場はかなり個人主義で
それは別にいいんだけど、それを通り越して
ちょっと常識ないんじゃない?と思うくらいさめているというかズボラというかなんというか
詳細はカツアイするけれどあの感覚に飲み込まれてマヒしてはいけないと
つねに危機感をもっていないと、
ってなところで・・・。

ysちゃんとはいつも会社での「ナンジャソリャ」な事象について、
「これってフツーじゃないよね?うちらの感覚間違ってないよね?」と、確認しあっているという、、、

さておき
ysちゃんはスポーツタイプで、とてもドライな人
頭がキレるので会議でズバズバと核心ついてくるし。
だけど大事なとこゼッタイはずさない正しくて心の優しいヒト
Bambiが産まれてすぐにコウノトリのイラストがついたカードを送ってくれたり。
今回もさりげなく顔を見に行きたいなーなんてメールしてくれて。

わたしとは正反対ぽい女の子だけれどそんなysちゃんがやっぱり好きだなー

というわけで着々とモノが増え始めているゴミ屋敷を人が呼べる状態にしていかなくてはっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東急プラザおもはらちょいた... | トップ | わーい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事