Something to Feel

"I'm basically happy person."

Bambi meets animals

2012年09月23日 | Bambi
移動動物園がやってきたのだ
Bambiを雑菌に触れさせるべく(?)支援センターへ行ってきた

開始時間ちょうどに着いたらお庭はすでに親子でいっぱい大盛況



ひつじー!(白)



ひつじー!(黒)



こぶたー!



ひよこーーー!

ほかにもニワトリやうさぎ、モルモットもいた~
Bambiにはまだ早いかもと思ったけど、
最近はマイロ(うちのわんこ)を見て興奮したり触ろうとしたりするので
少しでもいろんな生き物と触れ合えたらと思って。
あんまりわかってなかったけど
ヒツジをみて「なにこれこわい」みたいな顔をしたり。
認識はしてるんだなーとわかったよ。

ヒヨコちゃんは喜んでさわってた
ひよこのぴよちゃんの絵本よく読んでるからかな(たぶん関係ない)

つーかもう私の方が興奮しちゃったよね「ひゃーかわいーかわいー」とか言って母親なのに恥ずかしい
だって動物ってやっぱりかわいいんだよねえ
ニンジンあげまくった
慣れた頃にBambiの手にニンジンを握らせて、その上から私が握ってヒツジさんに食べさせたりしたたのちー
友達と写真とりあいっこしたものの
赤ちゃんさらに動物という写真とりづらいダブルパンチで
しかも抱っこしながらなのでわやくちゃで変な汗かきまくりました

スタッフの方にうかがったところ牧場から、
ちゃんと触っても大丈夫な清潔な動物たちが来てるんだって。
多少の雑菌はあるにせよ伝染病とかの細菌はないってコトだね
無料でこんな企画やってくれてありがたいなあ。
動物園連れてくのもまだタイヘンだしね・・・また来てくれたらいいな













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7ヵ月~☆ | トップ | 明日は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2012-09-23 23:45:26
移動動物園というのがあるんですね!
これはなかなか面白いですね(^_^)
Bambiちゃんにも新鮮な体験になったと思います。
色々なものを見て回ってどんどん色々な体験をさせてあげたいですよね♪
返信する
はまかぜさん (pitoco)
2012-09-25 00:05:45
いいよねこういうの。情操教育?によさそう。
私は行かなかったけどマジックショウの企画もあったりするんだよ☆
人見知り、場所見知りにならないようにできるだけ出かけるようにしてるんだけどなかなか、、、、
返信する

コメントを投稿

Bambi」カテゴリの最新記事