Something to Feel

"I'm basically happy person."

7ヵ月~☆

2012年09月21日 | Bambi


早いなあ。もう7ヵ月だって
エチエンヌのマロンチョコケーキ&ミルフィーユ やっぱりおいしい
主役は寝ちゃってたから写真とれなかった~
オトナの夜スウィーツタイムってことでっ

最近は顔が変わってきた。目の輝きがいままでと違うというか。
好奇心や意思を感じる
とにかく見えるものに手をのばしまくって触りたがるようになった
上の前歯も顔を見せ始めた。
うつぶせで眠ることが多くなった。移動しちゃったりと寝相もワイルドになってきたぜぇ
オフロあがりとか暴れ回るからオム替えもタイヘン

手型をとってもらったりもした。小さいけど大きくなったなあ。

まだ発熱とか下痢とかしたことないんだ。丈夫なのかな。
でもこれから寒くなるし気をつけないとだな

子供がいる生活というのもいいものだなと最近感じるようになった。
Bambiが産まれたときのことも、よく思い出す。
本当にウチにきてくれてありがとう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やばし | トップ | Bambi meets animals »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Bambi」カテゴリの最新記事