Something to Feel

"I'm basically happy person."

明日は

2012年09月27日 | 
というか、今日は
産後はじめて職場へ行く
ほんとは来月行こうかと思ってたんだけど
今月末にひとり、来月中旬にもうひとり、退職するんだと、、、
夜の送別会には参加できないからとりあえずBambiの顔見せもかねて、ランチに。
女子ふたりも辞めちゃうのはさみしくなるなあ。

Bambiと都内にでるの初めてなのだ。どきどきー!
今からスケジュール練ってる。とりあえずヒルズでBambi休憩させよ。
設備ととのってるところがあるとホント助かるね。
(あっ、ヒルズでニナミカさんのグッズ売ってるのか~見れるかな)
電車で良い子しててくれますように!
地下鉄のゴーッて音でびっくりして泣かないか、少し心配。
ベビーカー持ってくんだけど、電車すいてたらたたまなくても大丈夫かな、、、
イチャモンつけられないように気をつけようっと

不安がありつつも、久々の青山エリア
寄れたら寄りたいお店をリストアップ
ってカフエェばっかりでそんなにハシゴできんわー厳選せねば
そういえばX-girlのベビー服の店もあったよな~

どうなることやら

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bambi meets animals | トップ | 行ってきた~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2012-09-28 23:29:30
Bambiちゃんを連れての初めての職場訪問、うまくいきましたでしょうか。
電車では確かにベビーカーに難癖をつける短気な人がたまにいたりもしますね(^_^;)
それにしても表参道や青山巡りはBambiちゃんにとっても新鮮だったのでは♪
都会の風景にも徐々に慣れていってくれると良いですね(^_^)
返信する
はまかぜさん (pitoco)
2012-09-29 22:50:39
無事行って来れました~!懐かしかった!!
電車は白い目で見られたらどうしようとハラハラしてましたがすいていたので大丈夫でした。
表参道は人が多くてBambiはちょっと疲れたかも、、、でもたまには私も都内で気分転換したいな
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事