増田デンキ 電気工事、アンテナ工事 換気扇工事のブログ 千葉県市川市、船橋市、松戸市、柏市、流山市、埼玉県三郷市 近郊

全ての工事を作品だと思って作業しています。照明工事、電気工事、換気扇工事、アンテナ工事、漏電修理,千葉県電気工事ブログ

6日 1件目 市川市大野町エアコン工事 2件目 市川市市川南エアコン工事 途中から豪雨になりました。

2024年08月17日 | その他の工事  その他の電気工事 

 

今日1件目はリピーター様からのご依頼です。

エアコン工事となります。

お客様の御支給品です。 

ご依頼有難うございます。 

こちらのエアコンの入れ替えとなります。

カバーのトップは付いていませんでした。 

ウッドデッキに置いてありました。

凄い配線処理ですね。 

穴の位置が厳しいです。 

次回は穴を開け直したほうがよさそうですね。 

真空引きをします。

アースは室外機から取りました。 効いているかは不明です。 

バッチリです。 

ご依頼いただきまして有難うございました。

今後とも宜しくお願いいたします。 

 

2件目は緊急です。

お得意様から賃貸のお部屋のエアコンが故障して入居者様が寝られないという事です。 

他の業者様を探してみてくださいとお話しをしましたが見つからなかったそうです。

緊急で対応いたしました。 

猛暑でバテバテです。 

ここのアパートは結構大変なんです。 

3台目なんですけど敷地が狭くて梯子が急なんです。

ただ今回はお隣が解体されていてお隣の敷地から梯子をかけられました。 

ただこのブロック塀を室外機を持って乗り越えないといけません。 

既設のエアコンです。 

配管はブラブラでした。

たて桟は既設を流用します。

いきなり豪雨になりました。 

雨が小雨になったら工事続行します。 

熱中症になってしまうので頑張りました。 

雨水が凄い事に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プラロックを2枚重ねました。

水もひきました。

無事工事が完了しました。

今日はヘトヘトです。 (;^_^A

いつもご依頼有難うございます。

今後とも宜しくお願いいたします。 

_______________________________________________________________________________

千葉県市川市エアコン工事

千葉県市川市、船橋市、習志野市、松戸市、埼玉県三郷市近郊、東京都江戸川区、葛飾区近郊電気工事 その他のエリアでもご相談ください。 

※ 管理会社様の場合は特別エリアで対応させていただいております。

アンテナ工事 照明交換工事 単相3線式切り替え工事(電気を30A以上にする工事)

ダクト換気扇工事  浴室換気扇交換工事 換気扇故障  換気扇から浴室換気扇へ交換 分電盤交換工事など

※ 古い分電盤の寿命は13~15年とされていますが、特に25年以上前の古い分電盤は交換をお勧めします。

夜間の緊急電気工事も対応できる場合もございますので

個人のお客様も新規の管理会社様からのご依頼もお待ちいたしております。 <(_ _)>

工事担当者への直通電話は→  TEL 09018185704   

※リース会社、セールス、SNS対策、人材派遣などの今すぐの工事のご依頼に関係ないお電話はご遠慮ください。※

お気軽にお問合せください。 

増田デンキ htttps://www.masudadennki.com

千葉県登録電気工事業者 

東京都水、千葉県水指定 ※水道工事は簡易的な工事しか行っておりません。

適格請求書発行事業者 

増田デンキのサブブログ

 

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。