増田デンキ 電気工事、アンテナ工事 換気扇工事のブログ 千葉県市川市、船橋市、松戸市、柏市、流山市、埼玉県三郷市 近郊

全ての工事を作品だと思って作業しています。照明工事、電気工事、換気扇工事、アンテナ工事、漏電修理,千葉県電気工事ブログ

5日  松戸市 換気扇 お見積り

2016年08月19日 | 換気扇故障 換気扇工事 換気扇交換工事

 

2件目は松戸市の金ケ作で換気扇のお見積もりにお伺いしました。 

今年始めにお電話でお問合せいただきましたが、骨折して休業していました><

再度ご依頼誠に有難うございます。 

流石にこの3PのプロペラFANは製造中止です。 

コネクターを改造して他の製品を取り付けるか?

年数も30年近いので、色々調べましたが、結果レンジフードごと交換のお見積りとなりました。 

シロッコにすると、値段も高くなってしまいますので、今回は同じプロペラFANとなりました。 

お盆でメーカーがお休みなのと、弊社が今月の工事が一杯で来月の工事とさせていただきました。

現在、弱いながらも換気はしています。

大変お待たせして申しわけございませんが、今しばらくお待ちください。 

どうぞ宜しくお願いいたします。 

ご依頼誠に有難うございまいした。

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。