増田デンキ 電気工事、アンテナ工事 換気扇工事のブログ 千葉県市川市、船橋市、松戸市、柏市、流山市、埼玉県三郷市 近郊

全ての工事を作品だと思って作業しています。照明工事、電気工事、換気扇工事、アンテナ工事、漏電修理,千葉県電気工事ブログ

29日東京都   雷門でリフォーム 

2015年10月28日 | 電気工事 リフォームに伴う工事

 

今日はエリア外で、仕事仲間の会社のお仕事で雷門にきました。

これで2回目でしょうか?

たまにはいいですねぇ~ ♪

電気は殆どやる事はありません。

コンセントを増設して、移設して、給湯器のリモコン、電源の工事です。

リフォーム会社によっては、正直、電気屋さんを呼ばないで無資格工事などもやっているところがあります。

本当に怖いですし、恐ろしいです。

ここの会社は、本当に入っている電気屋さん営業の人が徹底しているので、小さな電気工事も

かならず電気工事屋が入ります。

そういえば、昔お世話になった営業マンも、真面目だったなぁ~ 引き抜かれてしまったけど、

絶対に無資格者には施工させないという、当たり前だけど実際は残念ながらそうではないです。

真面目な人は引き抜かれるんですよね。。。

てな訳で、しっかり工事をさせていただきます。

急遽、継ぎ枠とモールを使用する事になりました。

終わりました。

今後ともどうぞよろしくお願いします!

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。