増田デンキ 電気工事、アンテナ工事 換気扇工事のブログ 千葉県市川市、船橋市、松戸市、柏市、流山市、埼玉県三郷市 近郊

全ての工事を作品だと思って作業しています。照明工事、電気工事、換気扇工事、アンテナ工事、漏電修理,千葉県電気工事ブログ

18日 市川市大野町 ドアホン工事

2017年03月25日 | その他の工事  その他の電気工事 

 

今日は市川市大野町でドアホン工事にお伺いいたしました。 

以前、アンテナ工事をさせていただきましたお客様のご実家です。

ご依頼ありがとうございます。^^

 

防犯上、ピンポンは良くありません。

なので、カメラ付きドアホンにしたいという事で、お客様にご用意いただきました。 

埋め込まれていました。 

それも、釘です。><

親機の場所までFCTを延長します。 

穴が開いていましたので、その穴を使わせていただきます。 

壁の板が薄いので多めに固定させていただきました。 

後で気になるようでしたら、色を塗られるようです。 

無事に室内は取り付け完了です。 

動かないようにシリコーンで接着します。 

屋根があるので、雨水はかかりません。

そして、無事に取り付け完了です。 ^^

いつも、ご依頼有難うございます!

帰りには・・・  うふふ (*´艸`*) 

><

ご馳走さまです。 

美味しく家族でいただきました。 🎶

 

また、何かございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。