増田デンキ 電気工事、アンテナ工事 換気扇工事のブログ 千葉県市川市、船橋市、松戸市、柏市、流山市、埼玉県三郷市 近郊

全ての工事を作品だと思って作業しています。照明工事、電気工事、換気扇工事、アンテナ工事、漏電修理,千葉県電気工事ブログ

17日 千代田区神田 パッケージエアコンのリモコン取り付け工事

2017年08月31日 | その他の工事  その他の電気工事 

 

取引先のリフォーム会社よりパッケージエアコンのリモコンが付いていないという事で

取り付けにきました。 

ワイヤレスリモコンが付いていますが、これはワーヤードに切り替えをしてしまいますので

もう使えません。

結構通線が大変でした。 

二人だったら楽ですよね。

2台で5時間くらいかかりました。 

レーザーをあてます。

最後にジョイントコークを塗ります。 

切綺麗に取り付け完了です。 

これで、夏休み前の作業が全て終わりました。 

いつも、ご依頼有難うございます。 

今月末には葛飾区のリフォームがはじまり千葉ニュータウンが終わり、

来月は松戸のリフォームがあり、エアコン2台工事が残って店舗の電気工事、動力工事など

盛りだくさん残工事があります。><

頑張ります! 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。