増田デンキ 電気工事、アンテナ工事 換気扇工事のブログ 千葉県市川市、船橋市、松戸市、柏市、流山市、埼玉県三郷市 近郊

全ての工事を作品だと思って作業しています。照明工事、電気工事、換気扇工事、アンテナ工事、漏電修理,千葉県電気工事ブログ

21日 市川市稲荷木 エアコン取り外し 中止

2015年04月29日 | その他の工事  その他の電気工事 

 

今日1件目は市川市稲荷木に御伺いしました。

ご自宅の建て替えのためにエアコンを取り外しに御伺いしました。

数年前にご親戚の家の工事をさせて頂いたとの事ですが、すみません覚えていませんでした。><

パナソニックの2.8KW ナノイー付きのエアコンです。

お客様と色々お話をさせていただき今回はこの機種は処分となりました。

勿体無いですけど。。。。

新築時は磁器タイルの外断熱のようです。

ハウスメーカーさんに穴をあけていただくようにお願いしましたが、

穴開けのみはおこなっていないようで、ハウスメーカーでエアコンを取り付けしないと

穴も開けてもらえないそうですので、ハウスメーカーさんから

エアコンを購入して、穴をあけてもらい断熱処理をしていただいたほうが

良い旨をご説明させていただきました。

お役に立てずに申し訳ございません。

ご依頼ありがとうございました.


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。