増田デンキ 電気工事、アンテナ工事 換気扇工事のブログ 千葉県市川市、船橋市、松戸市、柏市、流山市、埼玉県三郷市 近郊

全ての工事を作品だと思って作業しています。照明工事、電気工事、換気扇工事、アンテナ工事、漏電修理,千葉県電気工事ブログ

4日 2件目 船橋市丸山にてアンテナの立替工事

2010年11月07日 | 千葉県船橋市アンテナ工事


1件目が、早く終わってしまい、2件目のお客様に急遽ご連絡をさせていただき、

工事をさせていただく事となりました。

ご無理を聞いていただきまして、有難う御座いました。


できれば中間取り付けとの事でしたが、 かなりの錆がでておりますので、立替をお勧めさせていただきました。

お客様にご了解をいただきまして、まずはこの古いアンテナを撤去します。

お疲れ様でした。^^

TV端子は2箇所と言う事で、このLVです。 同軸の劣化を考えてもブースターは使用したくないレベルです。

もちろんCNRは、ばっちぐぅ~ です。

高台というロケに恵まれました。  お客様にできれば傷をつけyたくないという、ご希望でしたので、

雨樋から8本ステーをとらせていただきました。。  ガッチリ取り付けができました。


TV端子で50dBμV~ CNR30dB~ となり無事標準工事で納める事ができました。^^

今回は、弊社にご依頼いただきまして、誠に有難う御座いました。

地デジの綺麗な画像をご堪能くださいませ。

いつもブログを楽しみにしていただいている事です><  有難う御座います。






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。