増田デンキ 電気工事、アンテナ工事 換気扇工事のブログ 千葉県市川市、船橋市、松戸市、柏市、流山市、埼玉県三郷市 近郊

全ての工事を作品だと思って作業しています。照明工事、電気工事、換気扇工事、アンテナ工事、漏電修理,千葉県電気工事ブログ

13日 千葉市避雷針の支線交換 プライムワークさんのお手伝い

2014年11月20日 | その他の工事  その他の電気工事 

 

今日は千葉市までプライムワークさんのお手伝いで11F建てのマンションの避雷針の支線交換に

お伺いしました。

事故渋滞で、2時間以上かかってしまいましたが、河島さんは4時間以上かかってました。

かなりの距離だとおもいます。(お疲れ様です。^^)

 

 

河島さんの写真を勝手に拝借しました。

河島さんの背中を見ていると貫禄がありますね。

今日は生憎の強風です。 

周りからは、ヤバイ、あぶねぇー などの声が聞こえる中、河島さんは覚悟を決めて上っていきます。

私も上らせていただきました。

こんな仕事も楽しいですね。 ♪

ブログであげられない現場などもありますが、この現場はOKとの事でしたので、UPさせていただきました。

5分のバックルです。

綺麗に張れました。

河島さんの写真は綺麗ですねぇ~

↑は私のカメラ^^

いつも、ありがとうございます。

とても楽しいお仕事でした。 



 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。