増田デンキ 電気工事、アンテナ工事 換気扇工事のブログ 千葉県市川市、船橋市、松戸市、柏市、流山市、埼玉県三郷市 近郊

全ての工事を作品だと思って作業しています。照明工事、電気工事、換気扇工事、アンテナ工事、漏電修理,千葉県電気工事ブログ

14日 2件目 柏市柏でアンテナ点検

2014年12月29日 | 千葉県柏市アンテナ工事

 

今日2件目は柏市柏にお伺いしました。

お得意様です。

弊社でアンテナ工事、エアコン工事を行っています。

現在も何度か受信できなくなった事がありますが、リモコンの操作間違えによるものですが、

ご高齢ですので仕方ありません。

何度でもお伺いさせていただきます。

TVの裏です。

CSのボタンを押してしまったようです。

お電話でご説明させていただこうとしましたが、解らないので待ちますので来てくださいとご希望でした。

地デジのボタンを押して無事完了です。

また何かありましたらお気軽にお電話ください。

弊社のお得意様はご年配のお客様が非常に多いので、このようなコールは珍しくありません。

またどうぞよろしくお願いいたします。^^

TVが映って喜んでいただきました。

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。