増田デンキ 電気工事、アンテナ工事 換気扇工事のブログ 千葉県市川市、船橋市、松戸市、柏市、流山市、埼玉県三郷市 近郊

全ての工事を作品だと思って作業しています。照明工事、電気工事、換気扇工事、アンテナ工事、漏電修理,千葉県電気工事ブログ

3.17日 PMは市川市某所にてドアホンとUU混合工事

2011年03月26日 | 千葉県市川市アンテナ工事

 

今日は市川市の某所にお伺いしました。

AMはお得意様の亀有に行く予定でしたが、増田さんこんな状況だからいつでもいいよ!

と、言っていただけましたので、甘えて延期させていただきました。

HCのご依頼で昨年アンテナ工事をさせていただきました。

その時ドアホンの工事も新年早々にお願いされていたのですが、

忘れていました>< 申し訳ございません。

ドアホンはもう、数年使用していなかったそうです。

線は生きていたので、

角度をつけて室内は10m程度引き廻して工事完了です。

UU混合工事ですが、とても千葉の電波が弱く、

新規に2分配で工事していますが、UU混合損失、分配損失を考えるとブースターが必須に

なってしまいますので、本当に良く見ますか? とお聞きするとそんなには見ないとの事ですので、

今回はキャンセルさせていただきました。

風が吹くと木が揺れて39~43dBμVで上下しています><

また、ご希望になりましたら宜しくお願いしますと、ご説明させていただきました。

有難う御座いました。

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。