増田デンキ 電気工事、アンテナ工事 換気扇工事のブログ 千葉県市川市、船橋市、松戸市、柏市、流山市、埼玉県三郷市 近郊

全ての工事を作品だと思って作業しています。照明工事、電気工事、換気扇工事、アンテナ工事、漏電修理,千葉県電気工事ブログ

埼玉県越谷市神明町にて地デジアンテナ工事に行って来ました

2009年08月02日 | 埼玉県アンテナ工事

今日は埼玉県に出張です。

直接のお客様ですが、なんとか当社に? と言って頂けたので

通常はエリア外ですが、嬉しくなりお伺いさせていただきました。




高速道路代のみすみませんが、ご請求させていただきました。

どうも有難う御座います。

そしてご新築本当におめでとう御座います。



周りにアンテナが立っていないとのことで、色々なアンテナを積んでいきました。

前日からテンションは上がっています。



天気も程良く曇っていて、涼しくて本当にラッキーです。

国道4号に出るとアンテナが全く立っていないので少し焦りますが、

現場近くでオール14素子が低い位置に立っているのを見て、

これは電波がいいなぁ~ と 安心しました。



アンテナは高性能U14TMHを使用しました。

電測すると 67dBμ~ CNR30dB MER30dB BER Free

文句なしです。

いつも3時間くらい工事の時間をみているのですが、

本当に久しぶりに90分で完了しました。

減衰13dBととても家の中の配線も良く安心してご覧いただけます。

お風呂の上に5分配器がついていました。






マスト馬はいつものように防錆のドブ付け使用








こちらの方もたまにはいいなぁ~ と感じました。

今回はご依頼をいただきまして、有難うございました。


今日なにがあるか?わからなかったので1件のみとさせていただきましたが、

本当に楽しかったです。

今夜娘を連れて花火大会つれていきます。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
字が違います (omen)
2011-04-02 08:04:25
新明×→神明○

今気づいた・・・古っ
返信する
Unknown (増田デンキ)
2011-04-07 08:19:51
omenさん
ご指摘有難う御座います。
修正させていただきます。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。