増田デンキ 電気工事、アンテナ工事 換気扇工事のブログ 千葉県市川市、船橋市、松戸市、柏市、流山市、埼玉県三郷市 近郊

全ての工事を作品だと思って作業しています。照明工事、電気工事、換気扇工事、アンテナ工事、漏電修理,千葉県電気工事ブログ

3日 松戸市紙敷 エアコン工事

2016年09月19日 | その他の工事  その他の電気工事 

 

今日は松戸市紙敷でエアコン工事にお伺いいたしました。 

リピーター様 お得意様からのご依頼です。 

いつも、ご依頼有難うございます。 

このお部屋にエアコンを取り付けます。 

建築図面を確認済みです。 

間柱の位置も確認済みです。 

ダイライトですが、場所によっては筋交いがあります。 

この場所は筋交いは図面上ありませんが慎重に確認します。 

穴が綺麗に開きました。

室内機が取りつきました。 

配管カバー仕上げです。 

真後ろで2Fから1Fまで真面目に長さを確認すると5mです。 

配管延長は1mとなりました。 

来月より高所作業料を作ります。

真空引きを行い

電圧確認をします。 

アースも簡易確認します。 

これで、無事エアコン工事終了となりました。 

無事冷える事を確認いたしました。 

今回も 増田デンキにご依頼いただきまして誠に有難うございます。

今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。