増田デンキ 電気工事、アンテナ工事 換気扇工事のブログ 千葉県市川市、船橋市、松戸市、柏市、流山市、埼玉県三郷市 近郊

全ての工事を作品だと思って作業しています。照明工事、電気工事、換気扇工事、アンテナ工事、漏電修理,千葉県電気工事ブログ

市川市市川 Cafe こよーてさん

2014年07月31日 | 増田デンキのひとり言・・・・雑記

 

今日は市川市市川でこよーてさんの近くで工事が終わり、

電気工事、アンテナ工事をさせていただいてから、そういえば一度もお伺いしていません。

折角ですのでお伺いさせていただきました。

残念ながら・・・ 夏季休暇でした。

それでも、お店にお電話をしてシャッターをあけていただきました。

お休み中すみません。><

色々お話をさせていただき、ご主人様は他店のCafeめぐりをされているようです。

凄い勉強家ですね。

可愛いお名刺です。

もし、お近くにいかれる場合は、”こよーて” でおいしい珈琲を1杯飲んでください。

私も開店時にまたお伺いさせていただきます。

ついでに自宅階段のレセップの調子が悪いとの事で点検します。

問題なく点灯しましたが、

部品を交換させていただきました。

これで明るくなります。

 

またお伺いさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。