増田デンキ 電気工事、アンテナ工事 換気扇工事のブログ 千葉県市川市、船橋市、松戸市、柏市、流山市、埼玉県三郷市 近郊

全ての工事を作品だと思って作業しています。照明工事、電気工事、換気扇工事、アンテナ工事、漏電修理,千葉県電気工事ブログ

20日 葛飾区 屋内2分配工事

2017年10月01日 | 東京都アンテナ工事

 

先ほどと同じ会社様分です。 

屋内2分配の露出配線工事に来ました。

一度雑線処理にきました。

↑の露出のTV端子は既設です。 引き直しをしたようです。 右下の2個口より分配します。

電波を測定して分配をします。 

既設のTV端子は電波が弱いですけど、そちらから分配しました。 

地デジが見られればいいそうです。

将来的にBSの高周波数のチャンネルをご視聴されるのであれば、増設TV端子から分配すればいいと思います。 

その場合は分配器が必要になります。(もしくは2つ口TV端子に交換)

とりあえず工事完了です。 

この後にクロス屋さんが入るそうです。

いつもご依頼有難うございます。 m(__)m

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。