増田デンキ 電気工事、アンテナ工事 換気扇工事のブログ 千葉県市川市、船橋市、松戸市、柏市、流山市、埼玉県三郷市 近郊

全ての工事を作品だと思って作業しています。照明工事、電気工事、換気扇工事、アンテナ工事、漏電修理,千葉県電気工事ブログ

2020年2月5日 東京都火災現場

2020年03月29日 | 電気工事 分電盤 交換 照明工事 配線器具交換

 

今日病院に行って明日から仕事ができる事になりました。 

2月の4日までお仕事はお休みと診断書をいただいてます。

 

お取引先からの夜間の緊急の依頼です。 

一度お断りしましたが、困り果てているようです。 

保険の関係でも今日は仕事ができないので

江東区の電気屋さんに先に現場にいっていただき

様子を見にいっていただきました。 

 

そして5日になってすぐのお仕事です。 

 

病み上がりで未だに体が痛く動くのも一苦労です。 

ただ、このアパート20世帯停電してしまってこまっているとの事です。 

江東区と市川市の電気屋さんに応援をお願いしました。

東京電力さんから詳しい話は聞いています。 

分電盤のある物から出火したそうです。 

ただ火の気はないそうです。 

 

とりあえず、電気の復旧はできそうです。 

体が痛かったのがまだ覚えています。 

応援が無かったら無理です。助かりました。 

 

 

とりあえず仮復旧しました。 

殆どの住人の方は不在でした。 そりゃそーですよね。 電気使えないわけですから。

 

この後に東電に電話をしてメーターの交換をしてもらいました。

というか、メーターがこの状態で電気使えるのには驚きました。 ><

後日、盤交換を行います。 

 

今日のお二方はとても忙しい人なので、私の仲間にお手伝いをお願いしました。 

工事日は6時間程度は停電予定です。 <(_ _)> 

__________________________________________________________

東京都停電

 

市川市市川電気工事 スイッチの交換工事

市川市マンション共用灯修繕工事

市川市マンション スイッチ交換 電気工事

東京都マンション 浴室TV取り付け工事

市川市マンション電気工事 市川市電気修繕工事

船橋市浴室暖房乾燥機工事 船橋市換気扇工事 船橋市アンテナ工事 

船橋市照明交換工事 船橋市電気工事 船橋市低圧電力 船橋市電気契約変更

船橋市単相3線式切り替え工事 船橋市単相3線式新規工事 

船橋市換気扇工事 船橋市レンジフードの交換工事 船橋市浴室換気扇交換工事 船橋市換気扇故障 

船橋市アンテナ工事 換気扇から浴室換気扇へ交換など

お気軽にお問合せください。 

増田デンキ htttps://www.masudadennki.com

千葉県登録電気工事業者 

東京都水、千葉県水指定 ※水道工事は簡易的な工事しか行っておりません。

工事担当者への直通電話は→  TEL 09018185704

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。